『実機のある店舗教えてください!』のクチコミ掲示板

FOMA SO905iCS

510万画素CMOS「Exmor」カメラや2.7型液晶を備えたスライド式Cyber-shot携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:150g FOMA SO905iCSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機のある店舗教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905iCS」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iCSを新規書き込みFOMA SO905iCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

実機のある店舗教えてください!

2008/02/20 22:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS

クチコミ投稿数:6件

ジョグの操作性をぜひ体感したいと思っており、東京、茨城のどちらかのエリアで実機をさわれる店舗を探しています。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:7422827

ナイスクチコミ!0


返信する
mackyukiさん
クチコミ投稿数:34件

2008/02/20 23:11(1年以上前)

吉祥寺のヨドバシにありましたよ〜

書込番号:7423007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/02/21 00:38(1年以上前)

秋葉ヨドバシ〜(^0_0^)

書込番号:7423606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/21 09:27(1年以上前)

みなさん、早速の情報ありがとうございます〜
じっくり試して、ご報告したいと思います。

書込番号:7424600

ナイスクチコミ!0


Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:5件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度4

2008/02/21 10:25(1年以上前)

ちなみに大阪市内でもビックカメラやヨドバシ、
なんばウォーク内のDSにもホットモック展示してあるのを見ました。

書込番号:7424761

ナイスクチコミ!1


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2008/02/21 19:37(1年以上前)

新宿のビックカメラ・ハルク店にピンクの実機が1台置いてあります。
ただSIMが入ってないので、カメラは十分に弄れますが、i-modeは無理です。

書込番号:7426529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FOMA SO905iCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO905iCS
SONY

FOMA SO905iCS

発売日:2008年 2月15日

FOMA SO905iCSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング