『シャッター音』のクチコミ掲示板

FOMA SO905iCS

510万画素CMOS「Exmor」カメラや2.7型液晶を備えたスライド式Cyber-shot携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:150g FOMA SO905iCSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905iCS」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iCSを新規書き込みFOMA SO905iCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

シャッター音

2008/03/19 00:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS

突然ですみません。
SO905iCSのシャッター音はどのような音なのでしょうか?
今までのケータイのように大きい音ですか?それともデジカメのように小さな音ですか?何方かご存じの方がおりましたら教えて下さい。
説明しにくい質問ですみませんm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7553120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度4

2008/03/19 05:35(1年以上前)

携帯ですから“ケータイのように大きい音ですよ”

シャッター音1>「カシャッ!」
シャッター音1>「ポーン」(エレベーターが開く時みたい)
シャッター音1>「ピロリロリーン」

あぁ恥かしい・・・

書込番号:7553755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2008/03/19 08:45(1年以上前)

>携帯ですから“ケータイのように大きい音ですよ”    ですね

カメラ付携帯、初期の頃は、音消せたのもあったみたいですね。しかしそれを悪用して盗撮している輩がいたとの事で、消せなくなった?。。。と聞いたことありました。真相は定かではないですが

書込番号:7554039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2008/03/19 11:13(1年以上前)

返信ありがとうございます<m(__)m>
SO905iCSのシャッター音は今までのSO903iやSO903iTVなどのシャッター音とは違う音ですか?
何方かご存じの方がおりましたら教えて下さい。<m(__)m>
よろしくお願いします(*^_^*)

書込番号:7554354

ナイスクチコミ!0


dakkarayoさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 FOMA SO905iCSのオーナーFOMA SO905iCSの満足度5

2008/03/19 12:48(1年以上前)

902iとの比較になりますが
シャッター音は短く軽快です。
905iCSのほうが気持ちのいいシャッター音です。

書込番号:7554646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/03/20 00:30(1年以上前)

SO903iTVと比べてみましたが、シャッター音2(iTV)とシャッター音3(iCS)が同じもののようです。
音量も同じだとおもいます。
シャッター音1(iTV・iCS)はそれぞれ似たようなカメラのシャッターがきれる音なのですが、iCSのほうが軽めでよりアナログカメラに近く、iTVよりうるさく感じません。

書込番号:7557719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2008/03/20 00:33(1年以上前)

そうなんですか〜(^◇^)
大変参考になります(*^o^*)
ありがとうございます<m(__)m>

書込番号:7557739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FOMA SO905iCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO905iCS
SONY

FOMA SO905iCS

発売日:2008年 2月15日

FOMA SO905iCSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング