『受信振分条件設定』のクチコミ掲示板

FOMA SO905iCS

510万画素CMOS「Exmor」カメラや2.7型液晶を備えたスライド式Cyber-shot携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:150g FOMA SO905iCSのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信振分条件設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO905iCS」のクチコミ掲示板に
FOMA SO905iCSを新規書き込みFOMA SO905iCSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

受信振分条件設定

2008/04/14 19:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO905iCS

クチコミ投稿数:3件

初めまして。質問があります。

プレミニからS0905ICSに機種変更して3週間ほどになりますが、
「受信振分条件設定」が上手く機能しません。説明書を見ても
その通りにしてるつもりですが、グループ、やアドレスを指定
しても自動で振分てくれません。送信メールの方は同じ作業を
行うと、ちゃんと振り分けてくれます。何か操作が悪いので
しょうか。

どなたかアドバイス下さい。お願いします。

書込番号:7673493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/04/15 01:31(1年以上前)

SO905iですが、多分同じだと思います。

1番上の設定から優先されます。
電話帳グループ1にAさんを登録したとします。

受信メール振分設定で、

1.グループ1をフォルダ1に設定。
2.Aのアドレスをフォルダ2に設定。
Aさんから来たメールはフォルダ1に入ります。


1.Aのアドレスをフォルダ2に設定。
2・グループ1をフォルダ1に設定。
Aさんから来たメールはフォルダ2に入ります。


個別アドレス指定は先にすることです。
上から確認しに行って該当する設定があればそれを適用するようです。(該当以降は確認しない)

書込番号:7675647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/15 07:54(1年以上前)

友里奈のパパ様

早速のご丁寧な回答有難うございます。

おっしゃる通りの設定をしているのですが、送信メールは
出来ても受信メールは出来ません。もしかして何か初期不良
なのでしょうか。でもこんな初期不良ってあるのでしょうか?

もう少し触ってみて駄目ならドコモショップに持っていこう
かと思います。それともドコモショップで操作も教えてもら
えるのでしょうか?

書込番号:7676144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/04/15 13:20(1年以上前)

ドコモショップは操作も教えてくれます。
おかしい時は相談する方がいいでしょう。

書込番号:7677037

ナイスクチコミ!0


yonechanさん
クチコミ投稿数:49件

2008/04/15 23:51(1年以上前)

途中で、フォルダやグループを変更したり、名前を変えたりすると失敗するみたいですね。
僕の場合は、受信の振り分けを全部解除してやり直したらできるようになりましたよ。

書込番号:7679638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/16 12:54(1年以上前)

yonechan様

ご回答有難うございます。

おっしゃる通り、一度全ての設定を解除して
やってみましたが、出来ませんでした。

困りました。

書込番号:7681212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO905iCS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO905iCS
SONY

FOMA SO905iCS

発売日:2008年 2月15日

FOMA SO905iCSをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング