『画面のボタン跡』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のボタン跡』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

画面のボタン跡

2007/11/29 20:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

スレ主 w-moonさん
クチコミ投稿数:10件

昨日、ドコモショップにてホワイトを購入しました。
12ヵ月以上の一括払いに5500ポイントを使って、約45kでの購入でした。

色々とイジっているのですが、折り畳み機種特有の
画面へのボタン跡が付くことに気づきました。
購入された皆さま、いかがでしょうか?付きますか?
前はSO902だったので、絶対にあり得なかったのですが…。

書込番号:7046281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/11/29 21:03(1年以上前)

>w-moonさん

僕も昨日買いました。
同じようにボタンの跡が画面に付きます。
でも、傷にならない程度なので、良しとしています。

これは勝手な想像ですが、横オープン時の2軸目をうまく作動させる為だと思います。

まぁそれでもたまに、うまく引っ掛かりませんが(^_^;)

書込番号:7046520

ナイスクチコミ!1


tumi 10さん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/29 22:24(1年以上前)

私も跡が付きます。なんとなく気になりますね!まあ〜まだまだ保証もあるので、対策品まで待ちますか。

書込番号:7047028

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/29 23:03(1年以上前)

もう画面保護シートが発売されてますので、それを使ってみてはいかがですか。

http://store.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/7209-rbpp0.html

書込番号:7047309

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 FOMA P905iの満足度4

2007/11/29 23:53(1年以上前)

私は、MOVAの503から2つ折になり、505,900,902,905と5台使ってきました。
どの機種とも、ほぼ2年間使っているわけですが、ボタンの跡が付いたのは
505だけです。ついたといっても超厚手の保護フィルムに跡がついただけで、
液晶表面に跡が付いたことはありません。(ちなみにメーカはN/N/F/SH/P)
P905iも発売日に入手してまだ2日ですが、ボタン跡はついていません。
パカンと勢いよく閉じるか、普段閉じているときに強く押さえつけるか
してるんじゃないですか?

書込番号:7047667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/11/30 22:51(1年以上前)

ドコモに聞くと、その様な不具合は聞いておりません。
と不対応でしたよ。

書込番号:7051567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/06 09:42(1年以上前)

ドコモに聞くと、その様な不具合は聞いておりません。

絶対嘘です、構造上着くのが当たり前と思います。
ドコモの「聞いておりません。」は、ありえないはずです。

書込番号:7492028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:29件

2008/03/06 10:17(1年以上前)

>絶対嘘です、構造上着くのが当たり前と思います。
>ドコモの「聞いておりません。」は、ありえないはずです。

ドコモの対応こんなものです。お伺いを立てる程度だと。。。んでちょっと語気を荒げるとしっかり調べ直します。
 最初からしっかり対応してくれる人もいるんですがね。 コレはもう運です

書込番号:7492106

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/06 21:52(1年以上前)

>構造上着くのが当たり前と思います

みんながそう思っていれば、不満など出ないと思うのですけどね・・・・・

それにしても、こんな昔のスレを今さらなぜ上げたのですか?(と、返信するとまた上がってしまいますが)

書込番号:7494518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング