『購入時にお店でつけてくれる「おまけ」について』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時にお店でつけてくれる「おまけ」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信24

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

購入時にお店で「おまけ」はつけてくれましたか?
私の場合、東京都内ドコモショップで購入したのですが
お店でつけてくれたおまけは
「ドコモダケのストラップ」「コンパクトペットボトルクーラー」
「2.0と書かれた赤い星型のストラップ」「ドコモダケのファイル」でした。
ちなみにマイショップ登録店舗での購入です。
他のドコモショップ、また量販店ではどんなおまけがついてきたのか知りたいので教えて下さい。

書込番号:7064204

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/12/03 15:18(1年以上前)

平方AV出力ケーブルとドコモダケストラップとみかん袋一杯(笑)でした

書込番号:7064277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2007/12/03 15:22(1年以上前)

純正ではないですが、1GBのMicroSDとキャンペーンということでくじを引きました。
はずれでステッカーでしたけど・・・。

書込番号:7064283

ナイスクチコミ!2


trulliさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/03 17:05(1年以上前)

ドコモショップ岐阜北方店ですが、
携帯(どの機種でも)を買ってもおまけなんて付いたこと内ですよ・・・orz

書込番号:7064572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/03 17:17(1年以上前)

昨日所用で鳥取の実家にいましたが新聞のチラシで
ドコモポイント1,000が付く店がありました。

書込番号:7064612

ナイスクチコミ!2


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度4

2007/12/03 18:52(1年以上前)

P905iそっくりなストラップと
みかんを持ったドコモダケ。
チョコレート味の揚げたて揚げパンです(笑)

揚げパンは美味しかったですよ(笑)

書込番号:7064967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2007/12/03 19:24(1年以上前)

おっ!「905i購入のお客様に1GのMicroSDカードプレゼント!!」を見て思わず
契約したのですが、カードが出て来ないので「あれ!1GのMicroSDは?と聞いたら、
「新規の場合のみです」だって。(@_@;)

私の場合は機種変更だったので「どこもだけ」のみでした。

書込番号:7065096

ナイスクチコミ!1


comromさん
クチコミ投稿数:8件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/03 19:33(1年以上前)

福岡市のDocomoショップ日赤通り店では・・
@ドコモダケのストラップ
A平方AV出力ケーブル
以上の2点でした。

書込番号:7065132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1456件

2007/12/03 19:50(1年以上前)

何度か書きましたがモバイルXは
http://www.mobiletechno.com/docomo.html
新規はACアダプター&microSD2G
機種変はmicroSD2Gがおまけだそうです!

他社でも、しばり無しで頭金0円のお店でもOP加入でmicroSDおまけの
お店がありました。

書込番号:7065213

ナイスクチコミ!1


marillさん
クチコミ投稿数:99件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/03 20:34(1年以上前)

私の家の近くのDSでは、カレンダーとポケットティッシュをくれました。
しかし、カレンダーは月日の下にドコモショップ○○店と書いてあるだけのごく普通のカレンダーでした・・・。

書込番号:7065409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2007/12/03 23:05(1年以上前)

皆さんおまけや頭金0など、サービス満点ですね
神戸方面は、台数が少ないせいか、強気な店が多く
そんな強気ならいらないって感じです
例では

ケーズ電器・ヤマダ電器とも他店対抗とえらそうに書いていながら
ドコモショップでも何らかのサービスに加入したら頭金0に
なるけど、ならないの?と聞くと、そういう店もあるみたいですね
うちは、今の所52、500です!って強気・・・
一括じゃなかったらポイントもたいしてつかないし、メリットなし

反面ドコモショップでは、店によって設定は違うけど、
DCMXに入ったら頭金0とか、サービス2つ入れば頭金0円とか
は、なんらか有るみたいですね

ただ、AVケーブルやSDが付いてくるなんて見たこと無いですね
それで50,400なら即買いですけどね
関西はしばらくつよきなのかな〜

書込番号:7066221

ナイスクチコミ!1


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 FOMA P905iの満足度4

2007/12/03 23:56(1年以上前)

みんな、いいなぁ!
浦和のDSは、ドコモダケかDOCOMO2.0の星型のか、どちらか一方のストラップだけでした。

書込番号:7066586

ナイスクチコミ!1


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/04 00:45(1年以上前)

神戸方面ですけどドコモダケのストラップ&microSD256MB&タンブラー?(コップ)貰いましたよ
でも新店舗みたいだったのでそれでくれたと思います。

書込番号:7066840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/04 07:17(1年以上前)

九州の宮崎ではケンタッキーの1000円券くれますよ(笑)

書込番号:7067335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/04 14:53(1年以上前)

鹿児島の田舎ですが、機種変で

ドコモダケ液晶クリーナー付きストラップ
平型端子AVケーブル

の2点をDSでもらいました♪
 

書込番号:7068504

ナイスクチコミ!1


スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/04 15:19(1年以上前)

皆様クチコミありがとうございました。どの方のもとっても楽しく読ませてもらいました。
ところ変わればおまけの内容も様々ですね。個人的には食べ物系のおまけに惹かれました(笑)。
でも関西では強気なお店が多いのには同情いたします。。。
私は携帯と一緒に「平方AV出力ケーブル」も購入したので、おまけで付いてきた方がすごく羨ましいです。
たくさんご回答を頂いて嬉しかったです。本当にありがとうこざいました。

書込番号:7068572

ナイスクチコミ!0


ryu-chaさん
クチコミ投稿数:50件

2007/12/04 16:37(1年以上前)

福井の100満ボルト系列で購入しましたが、
ドコモダケストラップ2個と、アタック一箱貰いました。

なんか新聞を契約した気分・・

書込番号:7068776

ナイスクチコミ!1


スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/04 17:07(1年以上前)

アタック一箱ですか・・・(笑) ほんとにおまけっていろいろなんですね。
でもお洗濯の必需品ですから私は嬉しいです。

書込番号:7068887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/05 01:02(1年以上前)

所沢のノジマで購入ですが、卓上ホルダーとmicroSD 1Gを貰いました。

書込番号:7071337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/12/05 06:21(1年以上前)

岡山方面のDSで購入しましたが、 ※ドコモダケの液晶クリーナーストラップ1個と※ドコモダケミニタオル1枚と※お茶漬けセット1式と※アタック1箱を頂きました(^o^)

書込番号:7071739

ナイスクチコミ!1


スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/05 16:56(1年以上前)

またアタック出ましたね!(笑)
「microSD 1G」と「お茶漬けセット一式」は羨ましいです。(お茶漬け好きなので・・)
こうなるとお正月まで待って、初売りの時に購入する方が
おまけも沢山もらえるのではないでしょうかねぇ。(失敗した〜)

書込番号:7073154

ナイスクチコミ!0


scotchさん
クチコミ投稿数:64件

2007/12/05 18:44(1年以上前)

最近は気前の良いお店が多いようですね
ビックリです
私の場合は(半年ほど前P903iTVへの機種変ですが)
桜が付いたドコモダケとポケットティッシュだけでした・・・
AVケーブルやmicroSD(2Gが当時は9千円、今じゃ半額位のようですが・・・)は
別途購入するのが当たり前と思ってました・・・
(端末自体は比較的良心的な価格でしたが・・・)

書込番号:7073569

ナイスクチコミ!1


スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/06 16:36(1年以上前)

905シリーズからは価格を下げられない分、おまけで差をつける!
みたいなところがあるのかも知れませんね。
私は今回AVケーブルやmicroSDを別途購入したので、
皆様のクチコミを「いいなぁ〜」と思って見ています・・・。

書込番号:7077672

ナイスクチコミ!0


Y★Britさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/08 16:58(1年以上前)

先日DSで予約してきました。
付属のSDが256MBだったのでいりませんと伝えたら
2000円引きになりました。
みなさんの書きこみを見ているとこのサービスは共通ではないようですね。

書込番号:7220647

ナイスクチコミ!1


スレ主 fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2008/01/10 10:29(1年以上前)

そうですね、お店毎におまけの内容が違いますね。
でも、2000円引きもいいですね!
おまけはいらない時はいらないと言ってみるのも手なんですね。

書込番号:7227724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング