『テレビ』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

テレビ

2007/12/07 22:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

スレ主 ifokdさん
クチコミ投稿数:21件

本日購入したけど、テレビって、初期設定では受信できないのですね
カードがないとだめですか?
カードはいくらするのでしょうか?
どこに契約したらいいのでしょうか?
お金は必要ですか?

それから、これって安っぽいですね
すべてにがっかりです
ごきぶりのように見えます
せめてSH905にしてけばよかった

高すぎる買い物でした

書込番号:7083235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/12/07 22:07(1年以上前)

P901iTV以外の全てのFOMAワンセグ機種は
契約されたFOMAカードが無いと、テレビは受信できないと思いますよ。

書込番号:7083278

ナイスクチコミ!0


スレ主 ifokdさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/07 22:13(1年以上前)

DSでのSH905iからの正規の機種変でしたのでFOMAカードは入っています
横開きにしてもテレビは映りませんでした
それから小さなテレビやフルブラウザみるのに高いパケット代金払う人が多いのにびっくりします
家にテレビがないのでしょうか?

それから、ねじって開いたら、ひびがいってしまいましたよ
とほほ

書込番号:7083312

ナイスクチコミ!0


kittenishさん
クチコミ投稿数:30件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度4

2007/12/07 22:28(1年以上前)

私の地域でも、TVは受信できませんでした。ですが、主人の会社へ行って試したところ、受信出来たようです。地域的なものもあるのかもしれないのでは?と思います。
私的感覚なので、間違っていたらごめんなさい。

書込番号:7083421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/12/07 22:33(1年以上前)

釣りですかね。

利用地域を登録して、チャンネルを設定しましょう。


それと、ワンセグに通信料が発生すると思っているようだけど、間違っていますからね。
見るだけなら無料で見れます。

書込番号:7083454

ナイスクチコミ!0


スレ主 ifokdさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/07 22:38(1年以上前)

釣りではないです
一応都会といわれているところに住んでいます


NHKでもどこでも、チューニング後にこのチャンネルは受信できませんって出ます

SHは問題ないようです


それから、バキって折れましたよ、ほんとに

書込番号:7083475

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/07 22:49(1年以上前)

アンテナは伸ばしてますか?ダイバーシティではないので、アンテナを収納したままでは映らないことが多いですよ。

書込番号:7083562

ナイスクチコミ!0


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/07 22:52(1年以上前)

>それから、これって安っぽいですね
>すべてにがっかりです
>ごきぶりのように見えます
>せめてSH905にしてけばよかった

現物を見ずに購入したのですか?それならこういう感想を持つのも理解できますが。
「高すぎる買い物」と思うようなら、最初からSHをなぜ購入しなかったのですか?

書込番号:7083584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2007/12/07 22:55(1年以上前)

kitt323さん、釣りなんですって^^;

よく文章見てください。SH905iからの機種変となっていますよ。

書込番号:7083603

ナイスクチコミ!1


スレ主 ifokdさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/07 23:29(1年以上前)

書き間違えです
あげあし取らないでください

テレビは受信できません

デザインですが、はっきりいって、プラスチックの安っぽいブロックみたいで
SH905iのようなメタルっぽい高級感はありません

書込番号:7083815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件

2007/12/07 23:43(1年以上前)

>デザインですが、はっきりいって、プラスチックの安っぽいブロックみたいで
>SH905iのようなメタルっぽい高級感はありません

この機種はP905iですからね。SH905iではないので、ifokdさんのおっしゃっているようなメタルっぽい高級感がなくても仕方ないと思いますが。



何が言いたいのでしょう?


ちなみに、東京でもワンセグ見れないところありますからね。日本で最も都会な地域の東京なのに。
要は、ワンセグが映らない事は地域差があるので仕方がないと言うことです。

壊したのは自分に過失があったからでしょう。Panasonicが悪いわけではありません。

書込番号:7083892

ナイスクチコミ!2


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/07 23:51(1年以上前)

>デザインですが、はっきりいって、プラスチックの安っぽいブロックみたいで
>SH905iのようなメタルっぽい高級感はありません

ですから、それならどうしてPを購入したのですか?
どの機種を購入するもあなたの自由なのですよ。私は別に自分がたまたまPを選んだからといって、「他の機種の方がいい」という人がいても当然のことだと思います。

購入して初めて知った「性能上の不満」ならともかく、デザイン上の不満を言われてもそれは購入するときにわかっていたはずなのですから、それでも購入したのは何か魅力を感じたからなのでしょう?まさか「みんなが買うから」なんていう理由ではありませんよね?

一応ここはPを気に入って購入された方が多いと思われますので、その手の不満はあまり同意を得られないのではないでしょうか。

書込番号:7083934

ナイスクチコミ!2


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2007/12/08 16:36(1年以上前)

ifokdさん

先ずはワンセグですが、チャンネル設定で地域選択か自動チャンネル設定で検索しそのチャンネル設定に
設定してアンテナを伸ばし、契約済みのFOMAカードを挿してますか??
説明書を読みましたか?

後、マンションの中や地下では受信は難しいかもしれません。
それに携帯型のワンセグはおまけみたいな物です。
ダイバーシティでも無いし、車みたいに4chある訳でも無く、移動するしなので、
受信出来ないから文句を言うのはおかしいのでは!?あくまで電話ですよ。。

次にワンセグは公共電波のTVです。
カーテレビにお金は掛かりますか??
考えれば分かる事です。

SH905iが良いと言うなら何故最初にそちらに機種変しなかったのですか??
お店に行けば見本は置いてますよ。

あなたの発言を見てると、オークションかどこかで現物を見ずに購入したのでは無いでしょうか??

その場合でもDSに行けばモックがあったはずです。
僕の口から言わして頂きますとSHの方がショボイです。

背面ディスプレイは無いし、カメラはショボイ、Bluetoothは無い、デザインもイマイチ。
薄くすれば良いと言う物でも無いし、LCDにしても905シリーズを見ると
殆ど人間の目には分からない程度の違いです。

グダグダと口コミする前に、自分のした行動を見直したらどうですか??
壊したのも自分の注意不足では無いですか??
他人のせいにして、自分の否を正当化しようとしてませんか??
人として最低と考えますが・・・

さっさとP905iを売りにだすか、SH905iをオークションで購入したらどうですか??

書込番号:7086518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/08 21:22(1年以上前)

チョット皆さん抑えて抑えて。
ん〜でもどうしてお店でテレビが起動するか
確認しなかったのかな?私なら必ずしますけどね。

書込番号:7087647

ナイスクチコミ!0


スレ主 ifokdさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/09 00:40(1年以上前)

皆様、ほんとにすみません。
すべて私が悪いです。
今後、気をつけます。
愛着をもって、ものを大切にする人間になります。

いまになって、DSで携帯の手続きをしてくださった方のお顔が思い出され、とても後悔しています。

・・・・
もういちどやり直したたいです。

書込番号:7088823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/09 14:16(1年以上前)

とりあえず、DSに行き相談してみればいいのでは?
早い方がいいですよ。
はじめからひびがあったとか、詳しく説明すれば新しいものに変えてもらえるかもしれませんよ。(もしくは、修理とか)

書込番号:7091004

ナイスクチコミ!0


msihdoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/18 15:48(1年以上前)

ひとそれぞれ感じることは違うのでどちらがしょぼいとか悪いとかは言わないほうがいいとおもいます

書込番号:7130930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング