『店の方針』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店の方針』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

店の方針

2007/12/08 14:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

スレ主 金の力さん
クチコミ投稿数:1件

狭山(埼玉県)のLAOXは、905iについては、たとえ売り切れていても「売り切れ」の表示はしないという店の方針だそうです。
周囲の他の機種で売り切れのものには売り切れ表示があるので、「905iあるじゃん」と思って店員に尋ねると馬鹿を見るので気をつけましょう。

書込番号:7086041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/08 17:02(1年以上前)

コジマなんか12ヶ月未満の機種変更はできませんだって!
もう他で買ったからいいけど、これからの人の為にと

書込番号:7086631

ナイスクチコミ!0


Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/08 19:14(1年以上前)

私も家電量販店か携帯ショップで買おうとしたのですが、905からは初期不良の対応やらいろいろ考えて、ドコモショップで買いました。

書込番号:7087143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/08 19:55(1年以上前)

DSで買おうが量販店で買おうが保証は同じですよ。
量販店で買ったから初期不良時のメンテに差が出るわけでもありません。
これから購入しようと思っている方の為に書きました。

書込番号:7087295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/12/09 01:11(1年以上前)

今日 東大和市のコジマで 905iを機種変更しました。

マイクロSDカード1GBの物を無料でもらえました。

書込番号:7088983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/09 01:18(1年以上前)

以前、ケーズで買ったときは、修理はDSでお願いしますといわれた。
当店では、対応できませんだとさ・・・

保証内容は同じでも、やっぱりDSとサービス体制が違うね。
それ以来量販店では買わなくなった。

書込番号:7089007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/09 01:57(1年以上前)

当たり前ですよ。
量販店で買っても修理やメンテはDSに行くのは常識ですよ。
以前から、量販店や激安ショップで購入した際、保証はDSでと謳われてるはずです。
『量販店はダメですね』なんて言ってる貴方達が知らなすぎるだけですよ。
その証拠に何処で買ってもDSの保証書が付いてくるはずですから。

書込番号:7089145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/10 01:44(1年以上前)


なんか、私に言ってるのかな!?

言ってることは、なんとなく分かるけど文章的にかなりおかしい。
ちなみに、あんたが書いていること位、知っている。
常識だとか、知らなすぎるだけなんて、えらそうに言われてもな〜・・・

>量販店で買っても修理やメンテはDSに行くのは常識ですよ。
>貴方達が知らなすぎるだけですよ。
常識とは、人々の間に広く承認され、当然もっているはずの知識のこと、
量販店で買わない人は知らない事が多いだろうし、初めて携帯を購入する人は知らないでしょう。
当然もっているはずの知識ではありませんね、と言うことで、常識ではありません。
この場合は、量販店及びdocomoからのユーザーへのお願いでしょう。

ちなみに、貴方達と複数になっているが、誰と、誰を指しているのかさっぱり分からん??

>量販店や激安ショップで購入した際、保証はDSでと謳われてるはずです。
謳われるとは、明確に文章に表現されること。どこに、どのように書かれているのでしょう。
私は、購入時に口頭で伝えられました。

>『量販店はダメですね』なんて言ってる貴方達が知らなすぎるだけですよ。
私の文章の中のどこに、『量販店はダメですね』と書いていますか。
通常、量販店は修理などのメーカへの対応を受け付けていますね、
しかし、携帯に対しては出来ないとなると、サービスとしてはよくないですね、
近所にDSが無いとかだと困ります。
また、量販店には、DSよりも安く買えたり、ポイントが付加されたりと、メリットもあるので、
私は量販店を否定していません。ただ、自分としてはアフターフォローがよいDSを選んだだけ。

>その証拠に何処で買ってもDSの保証書が付いてくるはずですから。
どこの店舗が保障してくれるのでしょうかね。
アキバ・ヨドバシの場合は?、梅田・ヨドバシの場合は?、博多・ヨドバシの場合は?、その他・・・
全国のDSで対応が可能な、メーカー保障の間違いでは。

私の書き込みが、特定の人に不快感を与えたり、おかしな事を書いていれば非難や訂正されても、
いいですが、前回の書き込みは単に、事実とそれに対する私の対応を書き込んだだけで、
貴方に対して非難も批判もしていません。
にもかかわらず、貴方の自分勝手に人の書き込みを曲解し非難する書き込みは、
幼稚としかいい様がなく、人を不愉快にさせるものです。
今後も、私は貴方に対して、なんの関わりも持ちたくありませんので、貴方も私に絡まないでください。

書込番号:7094586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング