『音楽の取り込みについて』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

音楽の取り込みについて

2007/12/26 19:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

クチコミ投稿数:9件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

いままでのクチコミを一生懸命読みましたが、音楽の取り込み方がわかりません・・・。
Windows Media Playerを利用して音楽を入れたいのですが・・・
マイクロSD、USBケーブルも準備し、Windows Media Player10をダウンロードをしてがんばってみましたがわかりません。
どなたかわかりやすく順番をおしえてくださいませんか?
お願いします。

書込番号:7165996

ナイスクチコミ!0


返信する
Taco-Qさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/26 20:07(1年以上前)

>いままでのクチコミを一生懸命読みましたが、音楽の取り込み方がわかりません・・・。
>Windows Media Playerを利用して音楽を入れたいのですが・・・

それでも分らないならここで聞いてもわからないでしょう。説明書も読みましたか?

まず、どのように試してみてだめだったのか書かないと。すべての手順を初めから最後まで聞くつもり?少しは努力してみましょう。どこがわからないのかもっと具体的に書くべきです。

書込番号:7166021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/26 20:31(1年以上前)

バージョン11でやった時はこんな感じでできました。

1.Windows Media Playerを起動して上にある【同期】をクリックします。
2.携帯は、設定→その他→USBモード設定で、MTPモードにしてUSBケーブルで接続します。
3.左側に表示されている音楽リストを右側の同期リストにドラッグします。
4.右下の【同期の開始】をクリックします。

これで転送できたと思いますが、何か抜けていたら申し訳ありません。

書込番号:7166128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/27 00:09(1年以上前)

だるる〜さんありがとうございます。
だるる〜の教えてくださった手順でやりましたが、
同期開始のところで、接続をしているのですが、「ポータブル デバイスの接続を検出できません。ポータブル デバイスを接続し直してから、もう一度ファイルを同期させてください。」とでます。
どうしたらよいですか?
どなたか教えていただけませんか?
お願いします。

書込番号:7167283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/27 00:30(1年以上前)

できました!
解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:7167380

ナイスクチコミ!0


Taco-Qさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/27 11:27(1年以上前)

あおのすけさん

出来てよかったですね。結局どこに不備があって出来ないでいたのか書き込んでおくと他のご覧になってる方の参考になるでしょう。

書込番号:7168566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2007/12/27 12:26(1年以上前)

P905iをPCにインストールができてなかったので、インストールしたらできました。

書込番号:7168701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/17 20:09(1年以上前)

ケータイのインストールの仕方を教えてください

書込番号:7547073

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2008/03/18 10:00(1年以上前)

soccerball840**********さんへ

付属のCDにP905i用のドライバーが入っているので、このドライバーをインストールすればP905iが認識されて、音楽を入れることができると思います。

書込番号:7549705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング