『・・・ワンセグの感度について・・・』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『・・・ワンセグの感度について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

・・・ワンセグの感度について・・・

2008/01/05 18:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

クチコミ投稿数:16件

この機種はワンセグの受信感度はどんな感じですか? 他の機種と比べてくれるとうれしいです

書込番号:7207583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1456件

2008/01/05 19:28(1年以上前)

『ワンセグの感度』などで機種ごとに検索をかけてみてはいかがでしょう。

書込番号:7207886

ナイスクチコミ!1


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2008/01/05 20:46(1年以上前)

他機種と云ってもP(P901iTV,P903iTV,P905i)しか使った事が無いので……。
中札内と云う所に居るのですが、帯広の電波塔の受信エリアにかろうじて入って
いる所です。
リビングのテーブルでは、どのチャンネルでも3本アンテナが立ちますが、
自室の枕元では、チャンネルに寄ってアンテナの立ち方が大幅に違います。
3本立つチャンネルもあれば、1本立つか立たないかと云う微妙なチャンネルも
有ります。そのチャンネルを見たい時は、金属パイプのふとん干しにアンテナを
近づけたりして……、なんとか見ています:-p
体感的にP903iTVとP905iは同じ様な受信状況でした。
ただ、P903iTVは、合成ダイバーシティなので、アクシデントには強い気がする。
また、P905iでアンテナが1本しか立っていなくても、放送を途切れなく綺麗に
受信する時もあれば、1〜2本で時々ブロックノイズが出て放送が途切れる事も
有ったりします。
どんな場面で使うかに寄っても違うし、高感度と云う事は、他の機器のノイズを
受けやすいと云うケースも有るので……。
まぁ、ノートPCを側で使いながら、ちょっと工夫すれば、ちゃんと見れているので
私は満足していますが……。

書込番号:7208225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2008/01/05 23:01(1年以上前)

これはその時の条件によってまちまちなのではっきりした回答はしづらいと思います。
他の方はわかりませんが私のところでは同じ局でも日によって感度が変わります。

書込番号:7209043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2008/01/06 02:27(1年以上前)

ご自分で調べようという気はないんですかね・・・
ワンセグ搭載機は何十種類もあるわけですし先レスにも
あったように地域や環境によって全然違うわけですし。
せめてどの機種と比較してとか狭めた条件を出すなら
まだわかりますが。
近所の電気屋やDSに足を運んでご自分の目で確認したら
いかがですか?
そうやって自分で調査・確認するのも楽しいものですよ

書込番号:7210019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/01/06 22:00(1年以上前)

都内に住んでますが、TBSとフジが「受信できません」となってしまいます。ワンセグってこんなものなのでしょうか?それとも故障?

書込番号:7213690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング