docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i
たまに全く反応しないのですがみなさんいかがですか?
購入して1週間経ちません。最初からです。
たまになのでドコモに持っていっても症状がでるかどうか。。。
書込番号:7389468
0点
もちろん現象が再現出来ている時がベストですが,時間がある時に持っていって話をしてチェックしてもらうのもいいのではないでしょうか?
もしかしたら,他にも事例が報告されてる場合もありますしね
で,「とっても心配なんだけど」などと言えば,交換してくれる事もありますよ
「心配しないでね」って言われて終わる可能性もないとは言えないけどw
書込番号:7389785
1点
コメントありがとうございます。このままおいといてもしょうがないので
ボタンが反応していても持って行ってみますね。ドコモショップ行く気になれました。
ありがとうございます☆
書込番号:7390135
0点
こんにちは♪
私のも買ってから1週間ほどで、たまに「*」だけ押せなくなってます。
普段は大丈夫なのですが、夜、眠る前などに仰向けでメールを打っているときに、
多く起きる現象です。。。
「*」は絵文字や記号などで一番使うので、イライラしちゃいます・・・。
同じ現象の方がいたので、私もショップに持って行ってみます。
書込番号:7390182
0点
wamawamaさんこんにちは。買ったばかりなのにこんなのってないですよねー。
自分は濁点が付けられず困ってましたよ。是非ショップへ持っていってください☆
書込番号:7390756
0点
同じく濁点打ったつもりが・・・意味不明な文章になってますよ(ToT)
ショップには日曜日に持っていってみます。
もう、持っていかれましたか???
金額が金額だけにしつこく頑張らないと。。。
また報告します。(*^▽^*)/
書込番号:7393291
0点
わたしもそうです!!
工場のほうで検査依頼をお願いしましたが、異常なしとのことで帰ってきました。
いまはなんとなく使うのが嫌で、以前使っていたSH902iを使っています。
まだ買って3ヶ月なのに…
何度もDOCOMOショップに行ってクレーマー扱いにされてもいやなので
そのまま泣き寝入りです…
(3度ほど行って、なんとなくそんな雰囲気になっていたようなので)
書込番号:7416649
0点
こんにちは。。。
だいぶ月日が経ってしまいましたが、、、
同じ症状のかたがいらっしゃった場合のために書き込みさせていただきます。
「米」「4」「7」が押せない理由がわかってしまいました・・・。
私は手が小さいわけではないのですが、
右手でメール作成などすると、
「米」など、一番左の列を押すのに
知らぬ間にサイドボタンを押しているようで、
(私の場合、夜、あおむけで打っていて、左手で携帯をささえないで
右手の力だけで携帯をささえ「米」を押そうとすると、
かなりの確率でサイドボタンを押してました・・・)
サイドボタン無効にして、左手で支えるなど、
意識するようにしたところ、
まったく症状が出なくなりました。
もう機種変されてしまったかたもいらっしゃるでしょうが、
念のために書き込ませていただきました・・・。
書込番号:7832429
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/08 16:21:51 | |
| 2 | 2013/01/28 19:54:06 | |
| 5 | 2012/07/18 19:53:20 | |
| 0 | 2012/06/16 21:28:27 | |
| 4 | 2012/04/30 21:04:18 | |
| 2 | 2012/01/18 18:31:14 | |
| 0 | 2012/01/03 18:22:41 | |
| 7 | 2010/11/20 21:00:42 | |
| 1 | 2012/12/12 22:02:06 | |
| 1 | 2010/02/12 12:52:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







