『P906iが発売後に関する質問』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P906iが発売後に関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

P906iが発売後に関する質問

2008/04/30 20:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

スレ主 revenfoxさん
クチコミ投稿数:1件

すいません少しお聞きしたいのですが、P906iが発売後にP905iが値引きされるかどうか知りたいのでお願い致します。以前より一つ前の機種が値引きされる事がなくなったそうですので誰かご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:7744017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2008/04/30 21:02(1年以上前)

何を期待してるかわからんが、まずないと思うよ。
そのためにシステムを変えたんだと思う。
多少は安く買えるだろうが、我慢するまでのことではないんじゃないか?

書込番号:7744155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/04/30 22:14(1年以上前)

たぶん値下がりはしないと思いますが、今回、初めてのことですので906iの情報を観ながら、ひょっとしての値下がりも期待したいですね。
今度の906iの情報も、ボチボチと入ってきていて、906か905か迷いそうです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080428_docomo_wlan/

書込番号:7744600

ナイスクチコミ!1


Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/05/01 08:50(1年以上前)

値引きするとそれまでに購入した人からクレームでますよ。安く売れないようにするための販売方法の変更ですからね。906発売が近づくと905がなくなるのではないかな。

書込番号:7746307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/11 12:15(1年以上前)

ドコモ/メーカーとしては、905より906を売りたいのは当然、とはいえ余った
905を海に捨てるわけにもいきませんから、値段を下げるのもまた当然です。
価格を縛っておくのは、905が現行機である限りの話であり、型番落ちしてし
まった後であれば、自分の首を締めるだけです。ユーザーからクレームがき
たところで、門前払いでしょう。

ただ、『待った甲斐があった』というくらい下がるかというのは未知数ですね。
また、『値下げしなくても戦える』となったら現状維持でしょうね、仮に906
が割賦価格6万円とかいう場合など。

書込番号:7792938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/05/12 12:56(1年以上前)

だから最初から生産数を抑えてるんだろ?
余るほど作らないと思うぜ!

書込番号:7797554

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度4

2008/05/20 16:21(1年以上前)

価格情報を見ると「取り扱い店がありません」になってますね。
量販店なら未だ在庫があるでしょうが、メーカー的には販売終了かと。

書込番号:7832495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2008/05/20 17:54(1年以上前)

>>価格情報を見ると「取り扱い店がありません」になってますね。
価格.comのP905価格情報みたのであれば発売開始してからでも情報出たことはないと思いますが
関東ですが携帯売り場見てもP905は普通に売ってますよ
ある程度の動きがあるのであれば来週の発表会以降にあるのではないでしょうか?

書込番号:7832753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2008/05/20 18:08(1年以上前)

今朝の日経新聞に「ドコモ、携帯主力機種5000円下げ」という記事が出ていました。

905iシリーズのうち、一部人気機種(P905iとかでしょう)を除く大半の機種を
「ダイレクト割」と称して値下げするみたいです。一括価格で5000円程度安くなる
みたいです。

この記事が本当であれば、多分P905iはP906i値下げ後でも価格は据え置き濃厚ですね。


http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS1D190AR%2019052008

書込番号:7832804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング