『ドコモ端末値下げ!?』のクチコミ掲示板

FOMA P905i

薄型TV「VIERA」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g FOMA P905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ端末値下げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P905i」のクチコミ掲示板に
FOMA P905iを新規書き込みFOMA P905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

ドコモ端末値下げ!?

2008/05/20 21:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P905i

クチコミ投稿数:134件

905iと705iが5000円程度、値下げされるみたいです!(705iは数千円)今、905iや705iを検討中の方はもう少しで安く手に入りますよ!やはり906iが出るからもあるのでしょうか?これから購入を考えている方々に参考になれば嬉しいです!906iは905iより高いのでしょうか? http://netallica.yahoo.co.jp/news/35049

書込番号:7833587

ナイスクチコミ!0


返信する
martin45さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/20 21:18(1年以上前)

販売方法が変わったので
それほどすぐには値下げしないと思っていました
これからはすぐには購入するのをやめます
早く買った人にも何らかの特典がほしいところです
でも仕方ないことですね

書込番号:7833656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/05/20 22:41(1年以上前)

そのうちオープン価格になるでしょう。それが自然です。パソコンやテレビと同じように。

旧型ユーザーに使用している機種は、陳腐になったような気分にさせるために定期的にモデルチェンジをくりかえす。

書込番号:7834174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/05/20 23:35(1年以上前)

5000円の違いなら新機種にするけどな
好みの色がなかったりこだわりがあれば別だが
ソフトバンクのパナのゴールド色目は好きだが塗装がドコモに比べ・・・

書込番号:7834619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/21 12:44(1年以上前)

私も905にするか906にするか迷ってます。早く906の一括価格と、分割にしたときの金額が知りたいです。
それによって考えたいんですよねー。

書込番号:7836257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/21 13:00(1年以上前)

私ももこもこみちと同じく、P903iTVから機種変を考えています。

P906iのHSDPAの7.2Mbps対応を楽しみにしていたのですが、見事に906iシリーズは全て905i
と同じ3.6Mbpsになったみたいで、それじゃ905iと変わらないので、安くなった905iが買い
かなとも思っています。

こんな悩んでる子羊をお助けくださいm(__)m

書込番号:7836316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/05/21 13:08(1年以上前)

オレなら906iにするぜ!
価格は今と同じ据え置きだと思う。
旧製品が若干の値引き?
色とかこだわりの機能が省略されなければわざわざ旧制品買うなんて。
オレは907以降を買い増し予定だったから905iにしたんだが。
予約した方が早く手に入るぜ!!

書込番号:7836345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2008/05/21 14:13(1年以上前)

どちらにしろ来週には発表されるわけだしあおられて分け目も振らず予約するより
待ってみては今回の906シリーズが一気に売れるとは思えませんが
とはいえ来月から始まる予定の新サービスも人によっては触手が動くかも

書込番号:7836496

ナイスクチコミ!0


lucky1298さん
クチコミ投稿数:20件

2008/05/21 17:47(1年以上前)

バリューコースの一括で購入すると5000円引き見たいですね
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080520_docomo_au/

書込番号:7837046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/21 19:09(1年以上前)

皆様こんにちはです。5000円値引きと言うのはバリューコースの一括の場合のことなんですか!見落としてました。本当にスイマセンでした。lucky1298さん助かりました。ありがとうございました!それと、新しくレッドプラン:月額980円が始まるみたいですね。基本はソフトバンクの「ホワイトプラン」と一緒みたいです。あまり使用されない方はいいかもしれませんね!

書込番号:7837309

ナイスクチコミ!0


鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件 FOMA P905iのオーナーFOMA P905iの満足度5

2008/05/21 19:52(1年以上前)

SOFTBANKと同じなら通話料金がかなり安いことになりますよ!SOFTBANKなら30秒10円ですからね。

書込番号:7837459

ナイスクチコミ!0


ジャパさん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/21 22:10(1年以上前)

5月31日まで10,500円のキャッシュバック・キャンペーンをしているので
今月買った方が安いのではないでしょうか?

書込番号:7838162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/22 00:25(1年以上前)

別のスレッドでも記載したのですが、私もじゃばさんと同じ考えで、5月31日までの10500円キャッシュバックや、その他の5月31日までのキャンペーンを活用したほうが安くなるような気がします。

書込番号:7838978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/05/22 08:52(1年以上前)

>鈴宮さん

ソフトバンクと同じなら30秒20円じゃ・・・?
30秒10円はWホワイトのオプション加入時なので、980×2の1960円となりますね。

でもソフトバンクと同じならドコモ間は1時〜21時は通話無料になるってことですか?
う〜ん…あるのかなぁ(^^;

書込番号:7839781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い携帯 0 2013/07/08 16:21:51
6年目に突入〜 2 2013/01/28 19:54:06
機種変更後の画像について 5 2012/07/18 19:53:20
ソフトウェア 0 2012/06/16 21:28:27
メールの音が消えた 4 2012/04/30 21:04:18
着信音(電話)の長さ 2 2012/01/18 18:31:14
今日ピックアップにて 0 2012/01/03 18:22:41
写真の左側がぼやける。 7 2010/11/20 21:00:42
電話番号管理 1 2012/12/12 22:02:06
ボタンについて 1 2010/02/12 12:52:51

「パナソニック > FOMA P905i」のクチコミを見る(全 5857件)

この製品の情報を見る

FOMA P905i
パナソニック

FOMA P905i

発売日:2007年11月28日

FOMA P905iをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング