『CDから音楽を携帯に入れる方法』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CDから音楽を携帯に入れる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CDから音楽を携帯に入れる方法

2012/01/10 08:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

クチコミ投稿数:324件

初歩的な質問ですいません。
市販のCDをパソコンを介して、この携帯で音楽を聴くようにするやり方を教えてください。
今、手元にある物は、CD.パソコン.携帯.携帯とパソコンを繋ぐケーブル(パソコンで携帯は認識してます) です。

基本的に分からないのは、ファイル形式とファイル形式の変換方法。あと、データを携帯のどのフォルダに入れるかです。

書込番号:14004133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度4

2012/01/10 14:03(1年以上前)

PCにインストールされている音楽をケータイに
入れたいって事ですかね?
ならば、まずN905iにmicroSDを挿入しておいて下さい。
あとは下記URLに記載された手順で…

http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage/index.html

書込番号:14005095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2012/01/10 21:51(1年以上前)

お、ありがとうございます。これを見ながらやればできそうです。
うまくいかなかったら、また教えてください。

書込番号:14006795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/01/15 10:34(1年以上前)

サイトの説明書を見ながら、メディアプレイヤーで
CDの音楽を同期させて携帯に音楽を入れられたと思うのですが
携帯での再生のやり方が分かりません。
いろいろ見たのですが転送されてるはずの音楽データがみつかりません。
どこに音楽データがあるのでしょうか?

またMTPモードってなんでしょうか?
(そこは分かりませんでした)

書込番号:14024705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/11 08:55(1年以上前)

もう解決しましたか?
まだまら次の様にしてみて下さい。
@メニュー AデータBOX Bミュージック CWMA  これでたどり着けます。
NECの説明では1000曲位だったと思いますが、2GBのカードに約500曲(データ量で違いが有ると思いますが)位は入ります。
MTPモードについては、詳しくは分かりませんが、PCから携帯へデータを取り込む際のモードだと、勝手に解釈しています、お役にたてれば良いのですが。

書込番号:14547698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング