『販売価格?』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

販売価格?

2007/11/16 11:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

クチコミ投稿数:10件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度5

皆様、販売価格は、どのくらいになると予想されますか?

書込番号:6989849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/16 19:02(1年以上前)

28日に発売が正式に発表されましたね。
販売価格は、12ヶ月で4200円、24ヶ月で2100円固定だから50400円以上みたいです。

書込番号:6991078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/11/16 20:30(1年以上前)

先ほどドコモショップで予約しました。

価格は当日発表ということで、5万円前後との事でした。
「当日ですか?」と聞いたところ、「私たちも当日聞かされるので・・・」とのこと。

書込番号:6991367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度5

2007/11/17 11:53(1年以上前)

結構高いんですね!
N903iから乗り換えようと思ってますが、予算と相談です。

ありがとうございました。

書込番号:6993774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/17 20:05(1年以上前)

本日DSにて販売価格について聞いてみました。6機種どれも共通で75000円位みたいです。そこから12ヶ月以上割引11500円、冬割り8400円、割賦代金50400円引いたのが頭金になるそうです。
頭金は各ショップにて決めるので0〜5000円の間みたいです。26日に発売するD、SHと同じ価格になるのではないかと言うことです。

書込番号:6995269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/11/17 21:07(1年以上前)

これは、Docomoショップの値段ですよね…。
家電量販店だと違うのでしょうか?

書込番号:6995499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度5

2007/11/18 07:57(1年以上前)

田舎の紳士さん アッシュリンクスさん 情報ありがとうございました。

やっぱり結構高いですね。

キャンペーンなどを狙ってみます。

書込番号:6997305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/18 12:36(1年以上前)

PSPオタクさん
分割払い部分の金額は固定なんですから、量販店でも基本的に一緒です。
後は、頭金部分が各DS、量販店で変わるだけです。従ってこれまでのように量販店が特別安いといったことはないということになります。量販店はポイントがつくところがあるので、その分お得という程度です。

書込番号:6998054

ナイスクチコミ!1


KENTA10さん
クチコミ投稿数:23件

2007/11/18 22:13(1年以上前)

僕は今、SO903iを使って約9ヶ月たつのですが、どーしてもN905iが欲しくて購入を考えているのですが、一年未満で905シリーズを購入すると12ヶ月払いで月どのくらいの金額になりますかね?おしえてください。

書込番号:7000278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/11/18 22:25(1年以上前)

いまいちハッキリしないとは、
「頭金が店舗により変動」と「割賦金は固定」が共存できるのか?という疑問です。
店舗の裁量で頭金が変動するなら割賦金を固定することは不可能だと思うのですが・・・。
(その分、支払い期間を変動させるという可能性はあるんでしょうか)

>KENTA10さん
田舎の紳士さんのお話を参考にすると、12ヶ月未満なので、11500円がプラスになりますよね。
一番安い店舗が仮にあったとします。
(販売価格が割賦金限界の50400円だと仮定)
すると頭金は11500円の、12ヶ月支払いなら割賦金は毎月4200円ということになる模様です。
しかし、実際にはこの例の最安があるのかは分かりませんので頭金に+αでしょう。
ただ、不透明な部分もあるため蓋を開けないとどうなるか正確性に欠ける気がします。

書込番号:7000354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/11/18 22:26(1年以上前)

すみません、タイプミスです。

×いまいちハッキリしないとは、
○いまいちハッキリしないのは、

書込番号:7000365

ナイスクチコミ!0


KENTA10さん
クチコミ投稿数:23件

2007/11/18 22:31(1年以上前)

まっしろさん
返信ありがとうございます。
やはり今、現時点での情報ではハッキリしないですよね。すいません。頭金+罰金(一年未満
の購入)。この罰金は安いわけがないですよね・・・。

書込番号:7000398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/11/18 23:40(1年以上前)

そうでした。代金の支払い方法が変わるのでした。
気づきませんでした。すんません。
参考になりました。

書込番号:7000769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/19 02:39(1年以上前)

>まっしろさん
「頭金が店舗により変動」と「割賦金は固定」の共存は不可能と考えることが逆にわかりません。
頭金を通常のローンの考え方でとらえられてますか?ならば、その金額によって割賦金が変化してしまいますから不可能というのもわかりますが、現状の情報では割賦金の総額はドコモが指定して固定なわけですから、後はそれにいくら上乗せするかが販売店の裁量ということになり、不可能でもなんでもないと思います。あくまで現時点での情報で考えればですけど。

書込番号:7001271

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/19 10:28(1年以上前)

そうですね、販売価格が固定されている場合は、頭金を変動させると割賦の金額も変わりますが、販売価格がドコモが決める割賦の金額+お店が決める頭金の場合は、頭金が変動しても割賦の金額は変動しません。

ソフトバンクの新スーパーボーナスも同様で、ソフトバンクが決める割賦の金額とお店が決める頭金になっています。もっとも、新スーパーボーナスの場合は、ほとんどの店で頭金がゼロ円です。ただ、Wホワイトでないと頭金を取る店もあります。

書込番号:7001800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング