『NとFの選択で迷っています ご教示を!』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NとFの選択で迷っています ご教示を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

NとFの選択で迷っています ご教示を!

2007/12/17 13:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

現在、F902isを使用しています。使用して1年半が経過。買い替えを考えています。
電話、カメラ、スケジュール管理がメインです。コンデジ、一眼レフも持っていますが、
気軽にいつでもどこでも写せるケータイカメラも重宝しています。
今度の買い替えの目的は、カメラ機能の充実とテレビも見たいと思っています。
両者の比較表や口コミも見ていますが、決めかねています。
 現在のカメラ機能で困っている点は、手ぶれが多いことです。孫の追っかけ写真を
撮っていますが、なんせ、3歳の孫はじってしていません。半分以上は捨てています。
Nのコーナーですので、N選択が多いと思いますが、Fを使った方のご意見があれば
幸いです。

書込番号:7126043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1456件

2007/12/17 17:44(1年以上前)

http://www.fmworld.net/product/phone/f905i/
http://www.n-keitai.com/n905i/index.html
メーカーサイトでの比較をしてみてください
お孫さんの撮影が多いのであれば
Nの強力ダブル補正と顔検出AFは便利だと思います。

書込番号:7126864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/17 18:28(1年以上前)

N905iを使用していますが、カメラ機能は所詮携帯の付属機能程度です。
オートフォーカスを使うと、シャッターが切れるまでのタイムラグが生じます。
シャッターが切れた時にはもうフレームからいなくなっていたということがありました。
デジカメを買われた方がいいと思います。
お孫さんのこの時期の写真は今しか撮れないのですから。

書込番号:7127030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1456件

2007/12/17 19:43(1年以上前)

スレ主さんが
>現在、F902isを使用しています。使用して1年半が経過。買い替えを考えています。
電話、カメラ、スケジュール管理がメインです。コンデジ、一眼レフも持っていますが、
気軽にいつでもどこでも写せるケータイカメラも重宝しています。

と書かれているのでデジカメと携帯のカメラの違いはわかってらっしゃるでしょうし
ケイタイカメラも重宝していると書かれてるので使いこなしていると判断して
比較できるサイトのみ紹介しました!

書込番号:7127338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2007/12/17 20:41(1年以上前)

「燃える男」さん、「Tomokingu Itsuking」さん ご助言ありがとうございます。
5Mになって大分改良されていると期待していました。メーカーサイトも大変
参考になりました。もう少し勉強してから決めたいと思います。大変参考になる
ご教示ありがとうございました。

書込番号:7127564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度4

2007/12/21 12:42(1年以上前)

N905iを買って使っています。
スポーツモードにすると早くシャッターが切れますよ!

書込番号:7142282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2007/12/23 13:59(1年以上前)

Nに決めました。DSで実際に手にしてみて、キータッチ等の感触、そして、何よりも皆さんのご助言を参考にしてNにしました。
近所のDSでは一番売れ筋はPで何時入荷するかわからないとのことでした。Nは一台赤がありましたが、別のを予約しました。年内入荷は厳しいとのことでした。いろいろとご教示ありがとうございました。

書込番号:7151212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング