『買ってみたところ』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってみたところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみたところ

2008/03/16 23:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

クチコミ投稿数:35件

とっても満足・・・
今までの903iTVと比べたら雲泥の差です!
Nに戻ってきて正解でした。

書込番号:7544140

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/03/17 05:31(1年以上前)

申し訳ないですが・・・
903iTVだけじゃ機種は特定できないし、何を比較したのかも判らないし、何が雲泥の差なのかも、何故Nに戻って正解なのかも何も判りません。
このスレを見ても何の参考にもならないと思うのでもう少し具体的に書いた方がいいのでは?

書込番号:7544867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2008/03/17 23:48(1年以上前)

このスレ主は戻ってこないでしょう。

書込番号:7548445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/04 12:11(1年以上前)

主さんは、SH903iTVからN905iに変えたようですね。

SHと比較して動作レスポンスが良くなった事や、『Nに戻って…』の文章からNの操作に慣れ親しんだ方なのかと思います。
主が書きっぱなしの放置状態なので、私の推測ですがね(-.-;A

SH903iTVを薦める訳ではありませんが、N905iよりもSH903iTVの方が優れた点も有ると思いますよ…

書込番号:7760458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング