『ディスプレイ側ふちの黒い部分の塗装が剥げやすい!?』のクチコミ掲示板

FOMA N905i

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月28日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイ側ふちの黒い部分の塗装が剥げやすい!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905i」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iを新規書き込みFOMA N905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905i

クチコミ投稿数:134件

ディスプレイ側の黒い淵の部分が剥げやすいのですが私だけですか?
具体的には、ポケットに入れるのですが、摩擦によって角の部分が白い下地の部分がうっすらと見えています。フローリングに落としたのですが、それだけでスピーカーの近くの塗装がはげています。

書込番号:7609328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/31 07:59(1年以上前)

発売日に購入しましたけど、今のところ塗装の剥がれはないですよ。
ちなみに色はホワイトです。

書込番号:7611670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 FOMA N905iのオーナーFOMA N905iの満足度5

2008/04/03 01:54(1年以上前)

私のN905Iも落とした際に、イルミネーションとTVの文字の側がはげて、白いのがみえてます。案外傷つきやすいんですね。

書込番号:7623631

ナイスクチコミ!1


tomo03さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/18 18:53(1年以上前)

確かに『傷がつき易い』部分がありますね。
今のところ塗装が、剥げる状態までではないですが…
私も黒なのですが、一番気になっているのが『手あか』です。
結構目立ちます。

書込番号:7690940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDから音楽を携帯に入れる方法 4 2012/05/11 8:55:45
サイドキーで電源OFF? 2 2011/12/25 23:59:05
ひとつだけ不満が・・・ 0 2010/12/31 22:50:01
今更ながらレビューを。 0 2010/12/22 11:52:00
メール消した 3 2009/12/20 16:18:23
カメラが… 3 2011/12/25 21:54:12
いくつか・・・ 8 2009/09/21 20:21:52
着信時の設定について 2 2009/08/28 1:01:05
現在 0 2009/04/12 20:10:03
ワンセグデータの再生に関して 0 2009/01/31 10:35:06

「NEC > FOMA N905i」のクチコミを見る(全 1876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905i
NEC

FOMA N905i

発売日:2007年11月28日

FOMA N905iをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング