『画像』のクチコミ掲示板

FOMA N905iμ

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた薄型の折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:106g FOMA N905iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iμを新規書き込みFOMA N905iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画像

2007/12/11 22:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905iμ

本日買ってまいりました。

が・・・。
動く絵文字やメールの感情アイコンの
画像荒くないですか?
待ち受けも少し画像が荒いように見えるのですが・・・

不具合ではないですよね?

書込番号:7102359

ナイスクチコミ!0


返信する
darattiさん
クチコミ投稿数:4件 FOMA N905iμのオーナーFOMA N905iμの満足度5

2007/12/13 10:17(1年以上前)

僕も、先日購入しましたがダウンロードした画像やiモーションなどの画像が
荒く感じます。 どこかの設定をいじると改善されるのでしょうか・・・?

カメラでとった画像は、普通なんですが・・・。

書込番号:7108236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/12/13 15:28(1年以上前)

絵文字はVGAに対応したものじゃなかったりして。

ダウンロードした画像やムービーもQVGA用で、4倍角表示されてしまっているのでは?

書込番号:7109129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2007/12/13 16:20(1年以上前)

おそらくau特攻隊長さんの言われるとおりでしょう。
この機種はWVGAですが、904まではN以外はQVGAで縦横の解像度が半分でした。
そのため、905の解像度に対応してない従来の待ち受け画像を表示すると、ボケたりジャギーが目立ったりします。
試しにデータボックスから画像にカーソルを合わせて、機能>イメージ情報とたどり表示サイズを見てください。その表示が240*320などとなっていれば汚くて当然と思ってください。
きれいに見えるのは480*〜でサイズが表示されるものです。それでも汚い場合は元画像の画質が悪いと思われます。

書込番号:7109260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブのレスポンスについて 1 2008/10/11 0:10:25
スケジュールが使い難い。 2 2008/09/30 0:43:37
連続待受時間約630時間とありますが。 3 2008/08/31 0:49:48
ボタン割れちゃいました・・・ 0 2008/08/18 16:16:55
LAOXで新規申し込み 0 2008/08/17 12:37:19
音楽がきけません。 2 2008/10/15 18:57:40
WMPで・・ 7 2008/07/26 23:48:44
着メロの音程がおかしい 1 2008/07/14 21:59:43
突然画面が! 2 2008/11/20 17:39:27
最近なんですが… 3 2008/07/01 0:55:17

「NEC > FOMA N905iμ」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905iμ
NEC

FOMA N905iμ

発売日:2007年11月30日

FOMA N905iμをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング