『塗装が爪ではがれます』のクチコミ掲示板

FOMA N905iμ

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた薄型の折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:106g FOMA N905iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装が爪ではがれます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iμを新規書き込みFOMA N905iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

塗装が爪ではがれます

2008/03/12 01:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905iμ

スレ主 JKRAさん
クチコミ投稿数:4件

買って二週間、落としてないのに塗装がはがれました。さらに爪をたてるとポリポリ広がるではないですか。
画面外枠の真っ黒い部分です。最近の携帯は酷いなぁ。

書込番号:7521003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2008/03/12 12:59(1年以上前)

それって交換の対象とかにならないんでしょうかね?
温度差の激しい所に置いちゃうと接着部分が浮いてきて
結果塗装剥がれになってしまう、とかは聞いた事ありますが、
爪立てるとポロポロ落ちて来ちゃうのは余りにお粗末かと・・・(汗

一度ショップに持ち込んでみては如何でしょう?

書込番号:7522176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/03/12 13:42(1年以上前)

何もなってない所に爪をたてただけで剥がれたら問題ですが、既に剥がれた所に爪をたてたら剥がれて当然だと思います。
まぁNは塗装が弱いと評判のようですが。

書込番号:7522282

ナイスクチコミ!0


スレ主 JKRAさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/13 01:13(1年以上前)

今日ドコモショップで交換してもらいました。

また同じ結果かも知れませんが・・・

書込番号:7525404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/04/17 21:33(1年以上前)

私の携帯も同じように塗装が剥がれてきました。丁度、ふた?を閉めたときの、黒い塗装部分の真ん中あたりですよね??・・・使い始めて、まだ2ヶ月弱です。ん・・・・困りました。確かに、普通に使っていてこれではたまりませんね!DSで交換してくれるのでしょうか?

書込番号:7687206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/05 17:38(1年以上前)

私の剥げてる。

書込番号:8738215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > FOMA N905iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブのレスポンスについて 1 2008/10/11 0:10:25
スケジュールが使い難い。 2 2008/09/30 0:43:37
連続待受時間約630時間とありますが。 3 2008/08/31 0:49:48
ボタン割れちゃいました・・・ 0 2008/08/18 16:16:55
LAOXで新規申し込み 0 2008/08/17 12:37:19
音楽がきけません。 2 2008/10/15 18:57:40
WMPで・・ 7 2008/07/26 23:48:44
着メロの音程がおかしい 1 2008/07/14 21:59:43
突然画面が! 2 2008/11/20 17:39:27
最近なんですが… 3 2008/07/01 0:55:17

「NEC > FOMA N905iμ」のクチコミを見る(全 527件)

この製品の情報を見る

FOMA N905iμ
NEC

FOMA N905iμ

発売日:2007年11月30日

FOMA N905iμをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング