『オリジナルテーマについて』のクチコミ掲示板

FOMA N905iμ

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた薄型の折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:106g FOMA N905iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オリジナルテーマについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iμを新規書き込みFOMA N905iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オリジナルテーマについて

2008/04/06 18:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905iμ

スレ主 グッドEさん
クチコミ投稿数:3件

購入して色々設定をしていて困ったのでお聞きしようと思いました。

メインメニュー内「オリジナルテーマ」の背景イメージを
マイピクチャの画像に変更すると、
選択されていないメニューアイコンは表示されず
選択しているメニューアイコンだけが表示されている形になってしまいます。

上手く表示できるようにはできないでしょうか?

プリインストールされている画像では、
メニューアイコンが付いた画像になっているので
ちょっと無理かも・・・とは思いつつも質問してみました。

※説明が分かりにくくてすみません(≧д≦)

誰か分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

書込番号:7638527

ナイスクチコミ!0


返信する
GOLF23さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 01:31(1年以上前)

もう見ていないかもしれませんが。。。

メニューの画像は、背景イメージの画像の上に選択した
メニューアイコンの画像を重ねているのだと思います。
つまり、選択したアイコン以外のメニュー部分は、背景
イメージがそのまま透けて見えているのではないでしょうか。

そのため、背景イメージのメニュー位置に選択されていない
状態のメニューアイコンが描かれていないと、そのメニュー
位置には何もないように見えるのだと思います。

背景画像のメニューアイコン位置に何かメニューがわけるような
アイコンや文字などを描いておけばいいのだと思いますが、見栄え
よく作るのは難しいかもしれませんね。

書込番号:7851516

ナイスクチコミ!0


スレ主 グッドEさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 20:39(1年以上前)

やっぱりそういう事ですよね…(泣)

と言うか、全然レスがないことに泣いてました(苦笑)。

しょうがないので、登録されているもので使用していこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:7858816

ナイスクチコミ!0


GOLF23さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/26 22:07(1年以上前)

やっぱり自分で作るのは難しいですよね。

私は、某掲示板で知った投稿サイトから、気に入ったメニュー画像
(Windows vista風)をダウンロードして使っています。

他にiPhoneとかMac LEOPARDのアイコン・背景画像やデスクトップ用
のアイコンもあるみたいです。

PCからなら、Yahooで「N905iμ メニューアイコン」で検索した結果の
一番はじめに出てくるところです。(携帯からもダウンロードできます。)

クチコミのレスが少ないのは、他の機種よりもユーザーが少ないからですかねぇ。

書込番号:7859295

ナイスクチコミ!1


スレ主 グッドEさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/29 13:06(1年以上前)

なるほど、こういうサイトもあるんですね…

今度、時間があるときにダウンロードして試してみようと思います☆

ご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:7869745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/26 09:11(1年以上前)

まだご覧になっていますか?
私はhttp://dre-kise.com/index.phpのサイトを利用しています。

書込番号:8128726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N905iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブのレスポンスについて 1 2008/10/11 0:10:25
スケジュールが使い難い。 2 2008/09/30 0:43:37
連続待受時間約630時間とありますが。 3 2008/08/31 0:49:48
ボタン割れちゃいました・・・ 0 2008/08/18 16:16:55
LAOXで新規申し込み 0 2008/08/17 12:37:19
音楽がきけません。 2 2008/10/15 18:57:40
WMPで・・ 7 2008/07/26 23:48:44
着メロの音程がおかしい 1 2008/07/14 21:59:43
突然画面が! 2 2008/11/20 17:39:27
最近なんですが… 3 2008/07/01 0:55:17

「NEC > FOMA N905iμ」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N905iμ
NEC

FOMA N905iμ

発売日:2007年11月30日

FOMA N905iμをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング