『連続待受時間約630時間とありますが。』のクチコミ掲示板

FOMA N905iμ

高音質「ヤマハサウンド」や3.0型液晶を備えた薄型の折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:106g FOMA N905iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連続待受時間約630時間とありますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N905iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N905iμを新規書き込みFOMA N905iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

連続待受時間約630時間とありますが。

2008/08/28 22:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N905iμ

連続待受時間約630時間とありますが、63時間の間違いじゃないでしょうか。。。
本当に630時間も持つのか疑問です。
使い方によって短くなることはわかりますが、2日もたないですよーーー,NECさーーん。

書込番号:8267783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/28 22:44(1年以上前)

一度630時間一切、手を触れずしかも電波状態が一番いい所に
携帯を置いといてください。家族やお友達にもメールや電話を
しないように伝えておいたほうがいいでしょう。

書込番号:8268025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件 FOMA N905iμのオーナーFOMA N905iμの満足度4

2008/08/29 21:29(1年以上前)

630時間というのは満充電で一度も携帯を開くことなく置いていればの理論値です。
使えば当然そんなに持ちません。

書込番号:8271865

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/08/31 00:49(1年以上前)

因みに、前に使っていた機種はメーカー公表通りの
持ちだったのでしょうか?感覚とかではなく。

書込番号:8278176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > FOMA N905iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブのレスポンスについて 1 2008/10/11 0:10:25
スケジュールが使い難い。 2 2008/09/30 0:43:37
連続待受時間約630時間とありますが。 3 2008/08/31 0:49:48
ボタン割れちゃいました・・・ 0 2008/08/18 16:16:55
LAOXで新規申し込み 0 2008/08/17 12:37:19
音楽がきけません。 2 2008/10/15 18:57:40
WMPで・・ 7 2008/07/26 23:48:44
着メロの音程がおかしい 1 2008/07/14 21:59:43
突然画面が! 2 2008/11/20 17:39:27
最近なんですが… 3 2008/07/01 0:55:17

「NEC > FOMA N905iμ」のクチコミを見る(全 527件)

この製品の情報を見る

FOMA N905iμ
NEC

FOMA N905iμ

発売日:2007年11月30日

FOMA N905iμをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング