『液晶ライトの光り漏れ』のクチコミ掲示板

FOMA SH905i

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SH905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶ライトの光り漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iを新規書き込みFOMA SH905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶ライトの光り漏れ

2008/02/19 02:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i

スレ主 come comeさん
クチコミ投稿数:8件

液晶画面の裏(背面側)のランプが点灯しない左端の辺りから液晶の光りが漏れているのは、私だけでしょうか?

明るさ調整は固定で10にしています。
部屋の明かりを消した状態でないと判り難いですが、私と同じ仲間の方は、居ませんか?

書込番号:7413996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/21 10:55(1年以上前)

塗装(?)が剥げてませんか?
角の塗装部が薄いのでかなり剥げやすいようです・・・

書込番号:7424825

ナイスクチコミ!1


スレ主 come comeさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/21 12:31(1年以上前)

nishin1975さん
返信ありがとうございます

やはり内側の塗装ですかね?
暗闇の中だと蛍の様に光ってます。
多分これだけではDSで新品交換は無理でしょうね(泣)

書込番号:7425117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度5

2008/02/24 18:20(1年以上前)

俺も(友人も)SH905i使ってますが、光漏れはないですよ〜。どうみても普通ではないのでDSで交換可能じゃないでしょうか?過去に(SH902i)携帯を強い目に閉じたら、電源が切れてしまう現象で、持って行ったら交換してくれました。状況はちがいますが行ってみる価値はあると思いますよ。

書込番号:7441186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/02/24 18:54(1年以上前)

色に拠るとか。
基本的にどんな端末でも白とかは光が漏れやすいです。(液晶周りだけでなくキー周りも)

書込番号:7441339

ナイスクチコミ!1


スレ主 come comeさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/24 19:53(1年以上前)

あふろカテキン さん 友里奈のパパ さん

暖かいアドバイスやご意見を、ありがとうございます
私のは、ご指摘のとうり白です(ビンゴ)です
基本的な機能は問題無く使用する事が出来ています

やはり一度DSに行って交換して貰えるか交渉してみます
その結果を、後日ご報告させて頂きます。

 ありがとうございました

            

書込番号:7441642

ナイスクチコミ!0


スレ主 come comeさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/03 13:18(1年以上前)

報告させて頂きます
先日、DSに行って来ました。
そして故障担当の方に症状を告げると、メーカーに挙がっている故障情報をチェックして、
今回の症状は、挙がって無い様でした。
しかし症状を確認してもらい、交換修理をして頂きました。

やはり、悩む前にDSに行って見るものですね!
皆さん、御指導ありがとうございました。

書込番号:7478766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 FOMA SH905iのオーナーFOMA SH905iの満足度5

2008/03/03 21:05(1年以上前)

comecomeさん。良かったです♪支障はなくっても気持ちわるいですからね〜。

書込番号:7480491

ナイスクチコミ!0


スレ主 come comeさん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/03 21:50(1年以上前)

あふろさん
その通りですね!
ありがとうございました。
今度の携帯に、変な所が、ありましたら、また質問させて頂きます。
その時は、宜しくお願いします。

書込番号:7480807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905i
シャープ

FOMA SH905i

発売日:2007年11月26日

FOMA SH905iをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング