『SH906I流出画像』のクチコミ掲示板

FOMA SH905i

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SH905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH906I流出画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iを新規書き込みFOMA SH905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

SH906I流出画像

2008/05/17 09:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i

クチコミ投稿数:60件

SH906Iの流出画像では色がホワイト、ブルー、ピンク、ブラックがカタログに載っていますが投稿文によればレッド、ブルー、ピンク、ブラックになるみたいですが、ホワイトは発売されないのでしょうか?それとタッチパネルの操作はやはり画面にタッチして操作するのでしょうか?今までのように十字キーでの操作はできないのですかね。私はタッチパネル式はどうしても触っていると傷がつくので好みではありません。そのへんのところ詳しい人がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:7817888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件

2008/05/17 19:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

SH906iの流出画像では色がホワイト、ブルー、ピンク、ブラックがカタログに載っていますが投稿文によればレッド、ブルー、ピンク、ブラックになるみたいですが、ホワイトは発売されないのでしょうか?>ホワイトは発売されると思いますよ!カタログに載っている方が正しいと思いますよ!タッチパネルですが、ヒンジを回転させる事で操作ができるみたいです。通常の状態で十字キーは使用できます。傷は保護シートを貼っていればいいのでは?証拠と言ってはなんですが、画像を貼りしておきます!参考になれば嬉しいです。

書込番号:7819880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 21:07(1年以上前)

SH906iTV画像等ありませんか?

書込番号:7820371

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/05/17 21:12(1年以上前)

ヒンジの位置が変わってますね。
と言う事は、回転時の液晶の向き?が変わるのかな?(バッテリー側に)

書込番号:7820399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/18 07:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SH906iTVの画像等ありませんか?>ありましたので貼らせていただきます!今度のSH906iは逆ヒンジなので位置が少し変わりますね!(auみたいだな…)私にわかる事があればお答えしたいです!参考になると嬉しいです。画像がぼやけててスイマセン。

書込番号:7822407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/18 08:34(1年以上前)

ツンデレSR@さんありがとうございます GPSありますか? あれば買うつもりです

書込番号:7822562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/18 10:32(1年以上前)

GPSの件ですが、あると思いますよ。905iにあるのですから無くなる事はないと思います!またあかささんはSH906iTVを買う予定なのですか?

書込番号:7822873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/18 11:01(1年以上前)

GPSあればね 最終的には実物見て決める予定です

書込番号:7822956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/05/19 14:01(1年以上前)

ツンデレSRさん。ありがとうございます。通常の状態で十字キー操作できるのですね。私はどうもタッチパネルは苦手でして。早速サイバーランドで予約してきます。お忙しい中ありがとうございました。

書込番号:7827737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/20 09:32(1年以上前)

はじめまして。私は買うか迷っていますが、SH906iにはやはりインカメは付いてないのですね。画面を回転させて自分撮りをするようなのでしょうか?またSH906itvにはインカメは付いてますがSH905itvと同じ画素数ですね・・・。やはり906iは見送り907iに期待でしょうか?FOMAハイスピードも下り7,2になるみたいです。ちなみに今はFOMA初期の900です。

書込番号:7831457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/20 22:45(1年以上前)

SH906iにはやはりインカメラは付いてないのですね。>そうですね!今、気づきました!インカメラがないという事は画面を反転させて自分撮りするしかないと思います。SH906iTVは、あい変わらず320万画素で残念ですね。私は906iはスルーしようと思っています。(少し悩んでいますが)906iはデザイン・機能面において905iとあまり変わりはないと思います。ストリーム(嵐)さんが我慢できるのでしたら、907iの方が私的にはいいと思います。でも、そんな事を言ってたら買えませんけどね!(いつまでたっても)話が変わりますが、新しくSH906iの画像を見つけたのですが、貼りしてもいいでしょうか?5〜6枚あります。そんなに貼ると邪魔かなと思いまして…。参考になればいいのですが。

書込番号:7834200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/21 10:20(1年以上前)

今回もですが906iGPS付き906itvGPSなしこの取り合わせは当分変わらないのでは
あと少し変わったのはSH906iではフォトライト復活itvは付きませんが
ちょっとした懐中電灯代わりにはなるのでこれはこれでよろしいかと

書込番号:7835910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/22 09:33(1年以上前)

ツンデレSR@さん
私はF906を予約していたのですが、取り消してSH906を予約しました。(白ロムです。)インカメなくても大丈夫なのと今使っている900が限界なので906を買おうと思いました。今回SHは逆ヒンジなので迷いましたが、慣れれば大丈夫そうなのとやはり画面のキレイさでSHにしました。でも907が出たら出たで欲しくなりそうです(笑)が、携帯電話なのでどこかで妥協しなければキリがないですよね。画像手に入れたんですか?ぜひ貼ってください☆

のぶしゃんさん
今回SH906itvにはGPS付くみたいです。

書込番号:7839867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/22 19:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ストリーム(嵐)さん、こんばんは!F906iからSH906iに変更されたのですね!私的にその選択はOKだと思います!906iはデザイン・機能面において、あまり変わってないと言いましたがSH906iが一番変わったと思います。インカメは正直あまり使わないですね!(あった方がいいですが)逆ヒンジは新鮮でいいと思いますよ。確かに画面の綺麗さはSHが一番ですね。携帯電話は妥協しないと買えませんね。907が出たら出たで欲しくなりそうです>確実に欲しくなるでしょうね。私は907iにします!画像は連貼りさせて頂きます。ご迷惑かと思いますが、ご了承下さい。(同じ感じのもありますが、その点もご了承下さい。)

書込番号:7841400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/22 19:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

↑の続きです。それとSH906iTVにはGPSがあるのですか!?あと、SH906iの値段は分かりますか?(おそらく6万円ぐらいですかね?)

書込番号:7841418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/22 22:00(1年以上前)

>>今回SH906itvにはGPS付くみたいです。
まあどちらにしろ来週にはわかることですし慌てて予約して泣きをみるのも
もっとも私は切り替える気ありませんが

書込番号:7842033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/23 09:53(1年以上前)

ツンデレSR@さん
おはようございます。画像ありがとうございました。SHは安っぽくないデザインがとても好きです。毎回高級感がありますね。(プラスチックっぽくないと言う事です。)今回のSHは期待できますね。逆ヒンジは通話中(耳に当てた時)はカッコ悪い気がしますけど・・・(笑)普通に使う分にはOKです☆Fはキーイルミネーションが七色に光るのとショートカットアイコンが魅力的だったのですが、Fの画面は白と言うより少し黄ばんでるのが気になってやめました。(個体差はあるんでしょうけどね。)今回SHは903並に売れるのでしょうか?それとも905を買った方が多いので思ったより売れないのでしょうかね。SH905itvにはGPS付くみたいですよ。

のぶしゃんさん
確かにそうですね。来週になれば全てわかる事ですよね。予約して泣きを見ると言いますが私は予約してもしなくてもSHを選ぶと思います。私の周りも予約してる方結構いますよ。

書込番号:7843738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/23 10:00(1年以上前)

ツンデレSR@さん
すみません。書き忘れました。値段ですが値段はまだわかりません。私は白ロムを予約したのですが、入荷の連絡と同時に値段も伝えるとの事でした。入荷日については私の予約した白ロムショップでは発売と同時に入荷すると言ってました。

書込番号:7843755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/23 20:04(1年以上前)

機種不明

ストリーム(嵐)さん、こんばんはです!私もSHのデザインは一番好きですね!新しくなる事にカッコよくなるように思います。逆ヒンジは通話中(耳に当てた時)はカッコ悪い気がしますけど…>私もなるほど!そう思いますね!普通に使うとき確かにOKですね。Fのイルミネーションは魅力的ですが、そんなにどうでもいいような気がします…。ショートカットアイコンはSHには無いのですか!?それは少し残念ですね。やはり画面はSHが一番でしょうね!おそらく、今回の906iは905iを持っている方はあまり買う人は少ないでしょうね。904i・903i・902iを持っている方が買われると思います。(結構、売れると思います・・)SH905iTVにはGPS付くみたいですよ。>SH906iTVの間違いですよね!値段はやはり発売されるまで分からないですよね!新しくもう一枚画像を見つけたので貼りします。

書込番号:7845402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2008/05/24 07:49(1年以上前)

皆様、おはようございます。SH906iの情報を探していたらありました!緊急入手?!この画像は本物(実機)みたいですね!SH906iのだけ今まで無かったので見つかってよかったです。皆様がご覧した事があればスイマセン…。私の中では大収穫です!!この情報・画像等、感想や意見をお聞かせ下さい。ものすごく嬉しいです。   失礼しました。http://p.pita.st/?vlsx3iap

書込番号:7847449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/05/26 09:47(1年以上前)

ツンデレSRさん
おはようございます。色々情報をくれて嬉しいです。ありがとうございます。私昨日モックに触ってきました。すごくいい感じです☆おっしゃる通り画面表示はSHが一番かと思います。知り合いの905iと905itvを比べた時に905iでも十分すぎるほどキレイだと思ったのに905itvを見たら905iより鮮やかでビックリしました。特に赤、青、緑の表現がすごかったと思います。SHは904と905は手抜き(?)と言うかもっとSHならではの工夫をしてほしかったですね。(カメラなど)でも私はSHファンなんですけどね(笑)明日発表なので全ては明日明らかになりますね。

書込番号:7857099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905i
シャープ

FOMA SH905i

発売日:2007年11月26日

FOMA SH905iをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング