『やはりドコモの時代はおわった』のクチコミ掲示板

FOMA SH905iTV

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月24日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA SH905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはりドコモの時代はおわった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iTVを新規書き込みFOMA SH905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

やはりドコモの時代はおわった

2007/11/04 05:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV

スレ主 kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件

やはり今回のドコモは力がはいっていますね。デザイン、質感最高でしょう。ただ、なんでGPSをつけないの、auでも標準搭載のブルートゥースは?ドコモ903iTVのレスポンスの遅さにいやけがさしソフトバンクの912SHに変更していますが最高です。ソフトバンクもすてたものではないです。ソフトバンクの冬モデルは失敗でしたけれど春にはそうとうな機種を投入してくるでしょう。ソフトバンク万歳。ドコモはしょせん電話会社です。

書込番号:6940924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/11/04 07:01(1年以上前)

確かに、ソフトバンクはデザインもいいですし、人気もどんどん上がってきています。

ですが、このような書き込みはしないでもらいたいですね。
(まあ、精神年齢が低いのでしょう)

まあドコモもがんばって、デザインやレスポンスのいい機種が多くなってほしいです

書込番号:6941023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2007/11/04 13:04(1年以上前)

GPSはついてますが。

書込番号:6941995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2007/11/04 13:40(1年以上前)

TRAINさん
ついてないですよ!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/37018.html

>「SH905iTV」は「SH905i」がベースとなっており、基本機能は「SH905i」を踏襲するが、GSMと GPS機能はサポートされず、1.7GHz帯は非対応となっている

書込番号:6942130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2007/11/04 16:41(1年以上前)

製品の区別は必要だと思います。TVにコストを掛けた分、値段を上げるか他を削るか?
画面が大きくなった分、高くても良いという人は居る。でもそうでない人が大半です。
一部の人に好まれる機種でなく、多くの人に使ってもらわなければ、結果失敗です。
変わったことすりゃ面白い。ドコモダケ型の充電台とか有って良さそうだ(爆
でも2年使えば飽きますよ?それを欲しがる人は特に飽きっぽい。

限られた価格範囲の中で、TVを重視する人やカメラを重視する人への機種です。
GSMとGPSが欲しい方は、付いてない機種にわざわざ求めず付いてる機種を見ましょう。
Bluetooth通信に限らず、それはキャリアの考え方の違いです。付いてる機種も有りますよ?
それより他を良くして欲しい人が多いってことでしょう?

書込番号:6942571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/04 17:19(1年以上前)

GPSなし 残念

書込番号:6942714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/11/12 19:52(1年以上前)

>なんでGPSをつけないの、auでも標準搭載のブルートゥースは?ドコモ903iTVのレスポンスの遅さにいやけがさしソフトバンクの912SHに変更していますが最高です。ソフトバンクもすてたものではないです。ソフトバンクの冬モデルは失敗でしたけれど春にはそうとうな機種を投入してくるでしょう。ソフトバンク万歳。ドコモはしょせん電話会社です。


そんな言い方はないでしょう。しかも題名だって、「やはりドコモの時代はおわった」って、そりゃないよ。

書込番号:6975480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/11/23 07:57(1年以上前)

来年発売予定のSH-905iTVにはGPSがつかないのかも知れませんが、今年発売の905iシリーズには、GPS機能があるようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/sh905i/index.html

書込番号:7017643

ナイスクチコミ!0


black-ykさん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/24 19:45(1年以上前)

ここでもですか〜
ドコモの新機種が発売間近になると必ず出没する、ドコモ叩き?
やなら止めろ!ここで文句言っても何も変わらない!
905発売の事で色々なサイトを見てますが、同じようは人が湧いてくるのは何故?
自分が見て回ったサイトにも同じような人がいました、殆どがauユーザーでした。
ドコモに嫉妬?僻み?くだらない人間ですな。
二人に一人がドコモを持ってる時代に、ドコモの時代はおわった?
その前にSBが.......

書込番号:7023993

ナイスクチコミ!0


FuyuSonoさん
クチコミ投稿数:257件

2007/11/27 15:30(1年以上前)

非常に不愉快な書き込みですね
ドコモの携帯を使用している方も沢山います。
更に、題名と内容がちぐはぐです


書込番号:7036608

ナイスクチコミ!0


black-ykさん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/30 22:23(1年以上前)

主のニックネームをクリックして下さい、同様のレスが沢山出て来ますよ!!

「ブルートゥースがない。致命的です。auもこの秋モデルから標準搭載しています。ドコモはあきらかになんでも一歩も二歩もおくれています。ワンセグえお全部つければいいというものではありません。ドコモはバカです。」

所詮はアウ、ドコモにワンセグ無い時には、ドコモにワンセグないと言うし、付いたら付いたで↑のアリ様。最近特に僻みアウが繁殖してますね。
何れソフトバンクに抜かれるのは時間の問題でしょうし、アウと言われるようなカキコしか出来ないお子様ですから、この先はスルーで!!

書込番号:7051401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2007/12/01 00:51(1年以上前)

変わるものと変わらないもの。変わらない良さっての、いずれ理解できる時が来ます。それまでauかソフトで我慢しましょ(>_<)
ドコモは電話会社です。古臭いかもだけど?安心という点で他が敵わない電話会社かと

まだ復帰ではないですが。。。何気にネット復活しました!

書込番号:7052257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/02 01:35(1年以上前)

私は、以前ソフトバンクの前身のVodafoneユーザーでした。
会社の建物の中では、唯一Vodafoneだけがどこに居ても圏外。
これからの冬の寒い時期に、メールひとつ送るのにも
窓から手を出しただけでは電波が届かず、外に5m程出た所で
寒さに震えながら送信しないと、メール送信すら出来ない有様。
Vodafoneに事情を説明したところ、
“電波が特に弱いという認識はしていないので、改善の予定は無い”
との事。その状態は今でも変わっていません。
もうひとつ、ソフトバンクの端末販売価格のからくりが
未だに理解できません。
何で、“猿でもわかる”と言ったら言い過ぎだけど
誰でも理解出来るわかりやすい説明をしないのだろう?
以上2点の条件がクリアされない限り、
自分にとってソフトバンクは対象外ですね。
まず、携帯が便利なツールである以前に、電話機である以上
“つながって(電波が届いて)なんぼのもの”ですから。
今は、P901iSを使っていますが、別に不自由は感じません。
(ただ、こいつ、異常に熱を持つので、爆発しないか、激しく不安
 さらに、電池のもちが異常に悪く、1日半でバッテリー上がり)
メアドが2つ欲しいが、千円払う気はさらさら無し。
という訳で、300円でOKのauに興味津々です。が!
まあ、後手後手ながらDocomoも渋々追従する方向で
動く事に薄々期待しつつ、今年末にSH904iか
F904iに機種変の予定です。

書込番号:7057194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブディスプレイに付いて 0 2012/04/22 15:01:46
SH905iTVの電池カバーについて 3 2010/11/23 18:51:50
ゴールドの上蓋のヘコミ 1 2009/05/02 7:13:24
着うた 2 2009/03/11 20:51:36
マチキャラの消し方 4 2009/03/19 2:40:59
メール作成について 1 2009/03/23 22:38:50
SH905iTVか SH906iTVで迷ってます 2 2009/01/23 5:47:56
動画について 0 2008/11/30 19:05:12
microSDHC について 3 2008/12/09 21:30:57
4GB目一杯音楽を入れる方法 5 2008/10/15 8:29:01

「シャープ > FOMA SH905iTV」のクチコミを見る(全 710件)

この製品の情報を見る

FOMA SH905iTV
シャープ

FOMA SH905iTV

発売日:2008年 1月24日

FOMA SH905iTVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iTVで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング