『昨日購入したのですが…』のクチコミ掲示板

FOMA SH905iTV

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月24日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA SH905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iTVを新規書き込みFOMA SH905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日購入したのですが…

2008/02/17 10:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV

スレ主 pino224さん
クチコミ投稿数:12件

写メールをとるのに、電気がつかなくて夜にとることができません。どうしたらできますか?わかる方教えて下さい。

書込番号:7404008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 FOMA SH905iTVのオーナーFOMA SH905iTVの満足度5

2008/02/17 10:56(1年以上前)

そちらの状況が把握できてないのですが

・部屋に電気器具が無い場合はヤマダ電機で電気器具を買う。
・電機を止められているなら電気代を払う。
・昼間に撮る。
・懐中電灯で照らして撮る。
・どれも無理なら諦める。
・気に入らないならオクで売る。

ぐらいでしょうか・・・。

書込番号:7404189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2008/02/17 11:15(1年以上前)

大人気ないw

書込番号:7404276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/02/17 12:10(1年以上前)

この機種は、フォトライトが有りませんね。それだけ感度がいいってことかも?
元々あまり使えない機能ではありますが、暗闇では重宝するんですけどね。。。有っても使わないけど無いと寂しい。
暗いところで写すってこと自体に無理が有ります。なるべく明るくして写してください。

書込番号:7404527

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/17 12:20(1年以上前)

照明器具を持たずに夜間の屋外で撮影するのは無理でしょうね。
せいぜいLED式の懐中電灯を買って使えばフォトライト代わりになると思います。
安い割に結構明るいものがあります。

それから、茶化すのを目的にしたレスは不愉快なものです。
ご本人はユーモラスなつもりかも知れませんが無意味な回答は遠慮して欲しい。

書込番号:7404581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2008/02/17 18:03(1年以上前)

きっと心の狭い方なのでしょうね^^;
諭してあげても余計にこの大切な情報交換の場の空気が悪くなるだけな
気がするので・・・
スルーして置くのが一番だとおもいます。

電気ですが、やはり100均のライトで色々な種類あるので適したものを買い
もっと明るくするならホームセンターなんかにある工事現場などで使われている
すごく明るいライトを一個購入かな♪
2〜3千円くらいであるかと思います☆

書込番号:7406141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2008/02/18 18:49(1年以上前)

場外乱闘?祭り? 私は野次馬。どっちにしろ賑やかなのは嫌いじゃありません^^

あ、これだけだと狙撃されそうなのでいちおう質問にも答えとこうかな。

>pino224さん

既出な返答ですが光源が無い状況では素直に諦めるしかないようです。
補助光としてLEDライトを持ち歩くか少しでも明るい場所を目指しましょう(虫かよ)

書込番号:7411544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブディスプレイに付いて 0 2012/04/22 15:01:46
SH905iTVの電池カバーについて 3 2010/11/23 18:51:50
ゴールドの上蓋のヘコミ 1 2009/05/02 7:13:24
着うた 2 2009/03/11 20:51:36
マチキャラの消し方 4 2009/03/19 2:40:59
メール作成について 1 2009/03/23 22:38:50
SH905iTVか SH906iTVで迷ってます 2 2009/01/23 5:47:56
動画について 0 2008/11/30 19:05:12
microSDHC について 3 2008/12/09 21:30:57
4GB目一杯音楽を入れる方法 5 2008/10/15 8:29:01

「シャープ > FOMA SH905iTV」のクチコミを見る(全 710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905iTV
シャープ

FOMA SH905iTV

発売日:2008年 1月24日

FOMA SH905iTVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iTVで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング