『マイシグナルの見え方について』のクチコミ掲示板

FOMA N705iμ

ミュージックプレーヤー機能や3.0型液晶を備えた薄型の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:99g FOMA N705iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイシグナルの見え方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N705iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N705iμを新規書き込みFOMA N705iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マイシグナルの見え方について

2008/02/15 23:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N705iμ

スレ主 nitrichexさん
クチコミ投稿数:5件

本体カラーRealRedを購入された方に質問させてください。

やはりマイシグナルは見辛いのでしょうか?(本体:赤 LED:赤のため)
それともLEDの色は赤以外に設定できるのでしょうか?

書込番号:7396371

ナイスクチコミ!0


返信する
yappiiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/16 16:12(1年以上前)

発売当日にRealRedを購入しました。いろんなところで「見づらい」のでは?って書いてありましたけど、そんなことないですよ。かなり明るいので離れても、斜めからでもバッチリ見えます。色は赤以外に設定できません。マイシグナルの上にある着信イルミネーションは12色から選択出来ますが・・・

個人的な趣味で言うと同系色でまとまっていて好きですね。

アルミの暗い赤に照度のある赤いREDってキレイですよ!
ALL BLACKはいいとして、Silver&Whiteの方が、なんかボケて見える気がします。

余談ですが・・・
FOMAで「N」は初めてですが、やっぱNEC、パソコンっぽいって感じです。
意外に好きですケド(笑)

1点だけ、気になったところがあります。私は右手で携帯を開け閉めするのですがOPEN時に側面にある▲▼(マナー、MUSIC)ボタンが指に触れてしまい開けたとき「音声メモの再生/消去」ダイアログが表示されてしまうことが多いです。側面ボタンが少し出すぎているのと反応が良すぎるのかな・・・
「閉めたとき無効」にしてもよいのですがわざわざOPENしないとマナーモードに出来ないのが不便で、、、慣れるしかなさそーです。

書込番号:7399348

ナイスクチコミ!2


スレ主 nitrichexさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/17 22:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

昨日、最寄のドコモショップに出向き、実際に動くものを見せていただきました。
yappiiさんがおっしゃる通り、かなり目立っていましたので迷いが吹っ飛び
即購入しました。

FOMAでのNは初めてですが、今のところ満足してます。
『「音声メモの再生/消去」ダイアログ表示』は私もなりました(笑)

書込番号:7407872

ナイスクチコミ!0


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 FOMA N705iμのオーナーFOMA N705iμの満足度5

2008/02/19 09:16(1年以上前)

マイシグナルの光についてですが

これは部屋の中や夜間なら問題ない、というかとても綺麗です!

しかし日中の屋外だと、時間がさっぱりわかりません!!!
日陰に移動すればわかるレベルですよ。

ちなみに本体色はRealRedです。ブラックだと見やすいのでしょうか??

書込番号:7414585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N705iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装の剥がれ 10 2010/02/24 7:49:02
液晶不良? 0 2008/10/29 20:37:53
あなたがメールで日時を打つときに 1 2008/10/20 13:02:19
正面液晶が 3 2008/08/20 11:49:16
バッテリー 3 2008/07/12 22:49:16
画面のホコリについて 10 2009/05/22 11:52:41
使って一週間も経たないのに・・・ 8 2008/10/08 18:08:13
不良品? 0 2008/05/29 22:02:04
モバイルSuicaの反応について 6 2008/06/04 21:26:17
電池・アンテナアイコンの変更方法について。 0 2008/04/29 12:43:33

「NEC > FOMA N705iμ」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N705iμ
NEC

FOMA N705iμ

発売日:2008年 2月15日

FOMA N705iμをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング