『P705iμ使ってる方、感想を聞かせてください!』のクチコミ掲示板

FOMA P705iμ

3.0型液晶を備えた「TGB design.」コラボレーションの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g FOMA P705iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P705iμ使ってる方、感想を聞かせてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P705iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA P705iμを新規書き込みFOMA P705iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P705iμ

スレ主 subchiiさん
クチコミ投稿数:11件

私はP902iから、P705iμに買い替えを検討しています。携帯持ち始めてからずっとPにこだわっているのは、ワンプッシュオープンがあるから。あれに慣れてしまうと、他社のを使う気になりません。で、今回もPにしたく、デザインはP705iμが良いなと。しかし、有効画素数が200万画素というのが気になります。画像の質など、感想を聞かせてください!
それと、やはりボタンの押し具合が気になります。昔movaP504iを使ってた時は気にしていなかったのに、母がP505iにしたとき、ボタンを押しづらいし、メールのとき、連打に遅れを感じました。今回もボタンの連打に遅れを感じるなどちらほら聞くし、決定キーと下キーを間違えやすいと何かで見たのですが、どの程度ボタンが操作しにくいのでしょうか。我慢できる程度なら、やはり購入を検討したいのですが。
まだ若干P705i,P905i,P905iTVと迷っているところもあるのですが、8割がたこの機種に傾いています。。。

書込番号:7621376

ナイスクチコミ!0


返信する
A705iμさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 FOMA P705iμのオーナーFOMA P705iμの満足度5

2008/04/03 18:38(1年以上前)

P705iμに買い換えを検討との事。
お薦めです。
私は、プロソリッド→プロソリッドUからP705iμに買い換えました。
このクラスのカメラとしては、満足だと思います。
これ以上を望むなら9シリーズになると思います。
ボタン操作は、はっきり言って以前の機種よりかなり操作しずらいです。
でも、この薄さのシートキーと言う事を考えると納得します。
それに、使い始めて一ヶ月半位になりますが、このボタン操作にも慣れてきました。
慣れれば大丈夫と思います。その他の機能については、以前の機種より格段に
良くなっています。お薦めです!

書込番号:7625602

ナイスクチコミ!2


eeyhnさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 20:45(1年以上前)

カメラは正直かなりショボイです。
全体的に暗い感じに写ります。
まぁでも、こんな薄いケータイなんだからしょうがないかな…という印象です。

シートキーは最初は打ちづらいかもしれませんが、割とすぐ慣れますよ!

自分はこの機種にして満足してます。オススメですよ。

書込番号:7626026

ナイスクチコミ!1


スレ主 subchiiさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/04 10:48(1年以上前)

A705iμさん eeyhnさん 返信ありがとうございます。
カメラについては、薄型携帯なので仕方ないというか、あまり高性能は望まない方がよいというところですかね(^_^;)
キーについては、慣れれば大丈夫とのこと。
カメラの写りやキーの押しにくさの欠点よりも、薄さ、軽さ、ワンプッシュオープンという利点は捨てがたく、やはりこの機種にしようと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7628262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/14 09:39(1年以上前)

私も特にワンプッシュがお気に入りで、
505、901、702、902、と使い先月705に買い換えました。

ただ、カメラは今まで使ってきた中で一番使いずらいですね、
全体に暗く、何ででしょう?

ボタンは最初かなり使いずらかったですが、なれると何ともなく使えますよ。

デザインはかなり気に入ってます。大人の携帯と言うか、
カッコいいです。

書込番号:7671921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 FOMA P705iμのオーナーFOMA P705iμの満足度5

2008/04/22 22:28(1年以上前)

私も最初は暗いなと思いましたが、ホワイトバランスや撮影モードを変更すると普通?に写りますね。久々の買い替えだったので、こんなことできるのかとびっくりです。私はこれで満足かな。

書込番号:7710050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P705iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装の剥がれについて  表側のみで裏側は皆無 3 2010/02/17 22:32:51
今度は・・・ 1 2009/12/18 23:39:42
P7051iμにて 0 2009/04/15 17:14:23
ミュージックプレイヤーについて質問です 5 2009/04/07 21:49:54
なしか 6 2010/08/27 10:15:08
何度も再起動になります 5 2009/01/26 12:32:55
都内・千葉で売っている店 2 2008/09/27 14:40:43
ミュージックプレーヤー用CD-ROMについて 2 2008/09/24 16:01:41
塗装の剥げについて 4 2008/08/18 20:26:11
機種変更での価格 6 2008/09/26 18:47:37

「パナソニック > FOMA P705iμ」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P705iμ
パナソニック

FOMA P705iμ

発売日:2008年 2月15日

FOMA P705iμをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング