『大音量着信音が欲しいのですが』のクチコミ掲示板

FOMA L705i

「ワンタッチキー/でかキー」や2.4型液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月21日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:95g FOMA L705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA L705iをお気に入り製品に登録<3
FOMA L705iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『大音量着信音が欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA L705i」のクチコミ掲示板に
FOMA L705iを新規書き込みFOMA L705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

大音量着信音が欲しいのですが

2008/07/11 17:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > FOMA L705i

クチコミ投稿数:37件

60歳を越える母が、こちらの機種を購入、
しかし着信音が最大でも、少し離れると聞こえにくく困っているそうです。
どこか、無料で大きな音の着信音をダウンロード出来るサイトや、何かいい方法があれば、ご教示お願いいたします。

書込番号:8062004

ナイスクチコミ!3


返信する
S_Ayanoさん
クチコミ投稿数:81件

2008/07/11 18:12(1年以上前)

音量は最大ならそれ以上大きな音にはならないですよ。探すなら聞こえやすい周波数の多いものを探された方がいいと思います。
同じ音量でも聞こえるものと聞こえ難い音がありますから。

書込番号:8062098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2008/07/11 18:20(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
周波数とかよくわからないので、何かいいサイトご存知でしょうか?

素人で申し訳ございません。

書込番号:8062119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/11 22:17(1年以上前)

パケット代はいくらかは掛かるでしょうね。
10KBで20円くらいです。

書込番号:8063226

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/07/12 00:34(1年以上前)

因みに、今の着信音はどんなのにしてるんですか?
機種にも拠るでしょうが、ノーマルの着信音が意外と
大きく感じると思いますが、着うたとかしていたら
聞こえ辛いのも、致し方ないかも・・・

僕の機種はスピーカー弱い?ので「ポケット効果音Pro」と言う
所で試しています(有料ですが月105円で取り放題)

書込番号:8064082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/07/14 15:33(1年以上前)

着うたなどではなく、本体内蔵の着信音で、できるだけ派手な音にしているようです。
手元にあれば、もちろん気づくほどの音ですが、騒音のある場所などでは、当人は聞こえにくいようです。
以前使用の(機種名?)らくらくホンでは、よく聞こえてそうですが…。

書込番号:8076736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/14 16:36(1年以上前)

本体内蔵ならスレ主さんがセットすれば解決します。

書込番号:8076943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FOMA L705i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA L705i
LGエレクトロニクス

FOMA L705i

発売日:2008年 2月21日

FOMA L705iをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング