『お願いなのですけれど』のクチコミ掲示板

FOMA NM705i

チュートリアル/ヘルプ機能や2.0型液晶を備えた小型軽量ストレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月19日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:89g FOMA NM705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お願いなのですけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM705i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM705iを新規書き込みFOMA NM705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お願いなのですけれど

2008/05/27 19:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM705i

クチコミ投稿数:4件

先日この機種を購入したのですが、電池カバーを外した状態で電池をいれる所の右上の黒い物体のいちがずれているような気がします。他のものもそうなっているのか確認したいのですが、ネット上ではその部分の鮮明な画像がありませんでしたので、ここでどなたか、画像をアップしていただけないでしょうかよろしくお願いします。

書込番号:7862201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/05/28 03:27(1年以上前)

気になって今確認しましたがどの部分のことかわかりません。
画像をアップすればいいのでしょうが。
黒い物体とはいったいどの部分のことでしょう?
ケロリンさんの画像をアップしていただければよくわかるかも?

書込番号:7864506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/28 13:26(1年以上前)

機種不明

件の画像

スーパーさん
素早い返信をありがとうございます。
手元に画像を撮る道具が現在ありませんので、サンプル写真で位置を摘示させていただきます。

書込番号:7865598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/29 11:17(1年以上前)

私も今確認しましたが、ケロリンさんが載せてくださった写真よりいがんでるように思います。が主観が入りますので準備でき次第写真撮ってみます。

書込番号:7869430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > FOMA NM705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6と接続可能? 2 2014/11/02 22:35:33
充電器(ACアダプタ)について教えてください。 2 2013/12/03 10:12:54
Nokia 6120 classic Internet Edition is in White 0 2012/02/26 2:42:36
今更ながら。。。 0 2011/09/23 14:07:53
購入後3年経過 0 2011/04/26 23:59:27
3-6-9のボタンが光らなくなった 2 2010/08/27 5:40:43
電源が突然落ちる・・・ 2 2010/08/03 22:48:27
動画の送信について 1 2010/05/09 19:18:48
オークション価格が値上がり? 2 2010/03/30 23:17:24
新着メール表示 3 2010/10/07 12:48:55

「NOKIA > FOMA NM705i」のクチコミを見る(全 566件)

この製品の情報を見る

FOMA NM705i
NOKIA

FOMA NM705i

発売日:2008年 3月19日

FOMA NM705iをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング