『ワンセグの感度について』のクチコミ掲示板

FOMA P705i

「モバイルPEAKSプロセッサー」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月25日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA P705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P705i」のクチコミ掲示板に
FOMA P705iを新規書き込みFOMA P705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグの感度について

2008/02/10 15:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P705i

スレ主 ayyさん
クチコミ投稿数:55件

この機種はアンテナ内蔵型ですが、うつりはどうですか?

書込番号:7369839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/02/10 18:23(1年以上前)

滋賀県南部ですが・・・
室内はほぼ全滅ですね。ローカル放送しか入らないです。
でも。外では(JRの駅では)全部のチャンネルが綺麗に写りましたよ。

書込番号:7370536

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayyさん
クチコミ投稿数:55件

2008/02/11 13:07(1年以上前)

ありがとうございます。そうですか室内はだめですか、これから出てくる906i以降に期待したいですね。

書込番号:7374706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/14 00:45(1年以上前)

北海道札幌の北50キロ圏在住ですが、室内でも見られますよ。
室内でも場所によるようですが。

書込番号:7388221

ナイスクチコミ!0


馬一過さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/17 02:41(1年以上前)

機種不明

右がアンテナ側、左がTVと携帯へ

先週、P705iを購入しました。東京・立川市近辺でTV電波の状況が悪いところなので、普通に受信したのでは何も映りません。しかし、TVケーブルを利用するとワンセグを受信することができます。室内に引き込まれているTVケーブルにP705iを近づけてみて、ワンセグが映るなら簡単です。
TV電波を2台のTVに分ける分配器を入手して、これにまずアンテナからのケーブルをつなぎます。そして、出力側に2本のケーブルをつなぎ、1本はTVに接続し、もう1本のケーブルを携帯の置いてある場所まで延ばせばOKです。ケーブルに携帯を近づけると10cm位離しても、ワンセグが受信できます。私は、家にコロガッテいた、大昔のファミコン用の分配器を使っていますが、多分1000円位で買えるのではと思います。
秋葉原でKingstonというメーカーの2GBのmicroSDを1569円で買って、ワンセグを録画し通勤電車の中で見ています。深夜にワンセグ録画専用の英会話等の番組を放送してもらえれば、大いに活用できるのにと思っています。

書込番号:7403103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
movaからFOMAに変更。P705iは、どうですか? 4 2008/11/09 2:18:20
画質について 1 2008/10/06 14:20:55
白って汚れ目立たない? 2 2008/09/20 23:02:59
イヤホン接続コードを紛失・・・(><); 3 2008/09/13 22:30:46
2 2008/09/04 12:30:08
昨日、購入しました。 8 2008/09/02 17:24:00
発熱して話せません 3 2008/08/30 20:16:58
画面の傷について。 10 2008/09/26 20:26:40
目が疲れるャ 4 2008/08/30 20:42:59
着うたについて教えて下さいm(_ _)m 11 2008/07/24 22:13:34

「パナソニック > FOMA P705i」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P705i
パナソニック

FOMA P705i

発売日:2008年 1月25日

FOMA P705iをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング