『SH905と比べると・・・。』のクチコミ掲示板

FOMA P705i

「モバイルPEAKSプロセッサー」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月25日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA P705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH905と比べると・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P705i」のクチコミ掲示板に
FOMA P705iを新規書き込みFOMA P705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SH905と比べると・・・。

2008/02/23 20:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P705i

スレ主 姫來さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

SH905iにするかP705iにするか迷っています。
最初はSH905iにしようと思ってたのですが
友達がSH905iを使っていて
まだ買って1ヶ月もたってないのに2度も起動しなくなったり
使いにくかったりと不評だったので
P705iにしようかなと今迷っています。

私が携帯を買うときにおいて重要ししてるのが

ハイスピード
使いやすさ
です。

今SH902iを使っているのでSH機種にしても
とくに使いにくさを感じることはないと思うのですが
せっかく高いお金を払うので使いやすいものを買いたいと思います。

P製品は使ったことがないのでよく分からないので
SHとの比較が出来る人がいたら教えてください。

それとここからはP705iのピンクを使ってる人がいたら聞きたいのですが
今回は携帯はピンクにしたいと思ってるんですが
P705のピンクって実際使ってみるとどうなんでしょうか…?
モックで見た感じでは本当はもう少しピンクらしいピンクが良かったのですが
特に気になるほどではありませんでしたが
モックで見るのと実際に使うと雰囲気が変わったりとかするので
もし分かる人がいたら教えてください。

書込番号:7436425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/02/23 21:43(1年以上前)

今SHを使ってるなら SH905iにした方が使いやすいと思いますよ 

書込番号:7436691

ナイスクチコミ!1


スレ主 姫來さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/02/23 22:29(1年以上前)

ドコモの携帯大好きさん変身ありがとうございます^^
SHはボタン操作の反応が遅いので
全部同じようなのか、それとも他の機種はもう少し速いのか
気になったので聞いてみました。

書込番号:7437040

ナイスクチコミ!0


shuu3さん
クチコミ投稿数:7件

2008/02/24 09:34(1年以上前)

SHの文字入力には便利なワンタッチ変換がありますね。Pには無いので、注意してください。

書込番号:7439009

ナイスクチコミ!0


スレ主 姫來さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/02/24 15:09(1年以上前)

shuu3さん返答ありがとうございます^^
もともとワンタッチは使っていないので問題ないと思います。

他にもまだまだ募集しているので何かあれば教えてください。

書込番号:7440374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/02/27 19:21(1年以上前)

まさにSH902からの買い替えです。

薄さ、ハイスピード、ちょっとしたワンセグなど、感じているまんまのことが良い点としてあげられますね。
その他目に見えないことで言うと、電池のもちがすばらしく良い。あまり電話しないなら、4日は余裕で持ちます。
カメラの画質は良いと思いますよ。
バーコードリーダーが使いやすい。

使いづらい点(Musicやワンセグなどは使わないので、基本操作に重点を置きます。)
・真ん中のボタンがメニューボタンではない。
・着メロを再生すると、バイブも作動する。いちいち着信のバイブをオフにしなくてはならない(これには困った。)
・「ー」を打ち込むのが「0」のボタンだから、わ、を、ん、ゎ、ー と変換が必要。(わりとめんどくさい。)
・電話帳検索の時、母音a以外の検索ができない。(たとえば鈴木を検索するのに、「さ」からページダウンする必要がある。)

いま思いつくのはこれくらいですが、まだあったらお知らせしますね。
ちなみに僕は、この機種で大変満足しています。
薄いのが欲しい。ハイスピードがいい。ワンセグは使わないけど、無いよりはあったほうがいい。という選択肢をすべて満たしてくれてますしね。見た目かっこいいですから。

書込番号:7455799

ナイスクチコミ!1


スレ主 姫來さん
クチコミ投稿数:9件 FOMA P705iのオーナーFOMA P705iの満足度5

2008/02/28 22:32(1年以上前)

返答ありがとうございます!!

私が使ってるSH902iはバーコードリーダーが使いにくいので
他のも同じなのかなと思ってたので
このような情報は嬉しかったです。

電池の持ちもいいとは知らなかったですww

たくさんの情報ありがとうございます^^
本当に助かりました。
また何かあればぜひお願いします。

書込番号:7461700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
movaからFOMAに変更。P705iは、どうですか? 4 2008/11/09 2:18:20
画質について 1 2008/10/06 14:20:55
白って汚れ目立たない? 2 2008/09/20 23:02:59
イヤホン接続コードを紛失・・・(><); 3 2008/09/13 22:30:46
2 2008/09/04 12:30:08
昨日、購入しました。 8 2008/09/02 17:24:00
発熱して話せません 3 2008/08/30 20:16:58
画面の傷について。 10 2008/09/26 20:26:40
目が疲れるャ 4 2008/08/30 20:42:59
着うたについて教えて下さいm(_ _)m 11 2008/07/24 22:13:34

「パナソニック > FOMA P705i」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P705i
パナソニック

FOMA P705i

発売日:2008年 1月25日

FOMA P705iをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング