『音量&フリーズ』のクチコミ掲示板

FOMA SH705iII

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月 9日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:106g FOMA SH705iIIのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA SH705iIIをお気に入り製品に登録<8
FOMA SH705iIIのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『音量&フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH705iII」のクチコミ掲示板に
FOMA SH705iIIを新規書き込みFOMA SH705iIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音量&フリーズ

2008/04/20 22:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH705iII

クチコミ投稿数:22件 FOMA SH705iIIのオーナーFOMA SH705iIIの満足度1

1週間ほど前に購入しましたが。。。。
音量がひどく小さいのですが、気のせいでしょうか。
カバンに入れ、外だと全く気付かないほど音が小さい。
最大の10にしてるのに、今まで使用していた機種の半分程度にしか聞こえません。
これって不具合でしょうか??
しかもフリーズして全く操作不能になってしまったし。
(電源入れなおしたら直りましたが。)

こういうのはメーカーさんに見てもらう事って出来るんでしょうか。

書込番号:7701490

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/04/20 22:33(1年以上前)

気になることがあればドコモショップへ行った方が良いかと思います。
ここで得られる回答より的確な回答が得られるかと・・・.

書込番号:7701568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 FOMA SH705iIIのオーナーFOMA SH705iIIの満足度1

2008/04/21 17:54(1年以上前)

有り難うございます。
本日昼間に時間が出来たので行って来ました。
ショップにて機械に掛けてみてくれましたが異常は無く、
音量もこんなもんらしいです。。。。
本体交換も可能だが、保障期間中1回のみしか交換出来ないから
もし交換後にもっと大きな不具合があっても交換は無理ですよ。
と、言われ、結局我慢して使うしか無さそうです。

私には合ってないようなので、SHは二度と買わないでーす^^;

書込番号:7704485

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:46件

2008/04/25 20:50(1年以上前)

>音量がひどく小さいのですが、気のせいでしょうか。
>カバンに入れ、外だと全く気付かないほど音が小さい。

SH705iIIではありませんがSHユーザーです。
文章から推測すると受話音量ではなく着信音量のことですね?
着信音の種類を変更してみてはどうでしょうか。

書込番号:7722034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH705iII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音量 1 2009/06/14 11:56:26
カメラについて。SH905iと比べて・・ 3 2008/12/12 23:35:25
7シリーズSHかP 2 2008/05/19 18:57:32
音声いかがですか? 6 2008/05/18 7:36:23
音量&フリーズ 3 2008/04/25 20:50:11
音声ひどすぎです 2 2008/11/17 21:20:52
価格は?? 2 2008/04/10 23:26:17
本日発売日・・・。 1 2008/04/10 13:07:45
自動カーソル移動 0 2008/03/13 5:16:31

「シャープ > FOMA SH705iII」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の情報を見る

FOMA SH705iII
シャープ

FOMA SH705iII

発売日:2008年 4月 9日

FOMA SH705iIIをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング