『不満材料』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不満材料』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

不満材料

2008/06/08 16:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

お世話になります

諦めてはいましたが、やはり使っていると色々不満が出てくるもの…

まずフルブラウザ横向き非対応 こんなにインチ大きいのにいくらLGでも横向き対応にした方が便利とは気付かなかったのでしょうかね…

着信音 基本的にデフォルト派で、シンプルなプルルル〜やMotorolaやノキア風な海外的な着信音が好きですが、やはりLG プラダ的な方ばかりで普通なのがない(⊃д⊂) 恥ずかしいのでずっとバイブです
imodeでも歌はあっても海外的なのないし…
誰かいかした着信音とれるサイト紹介して頂ければありがたいです

あと、新しい機種ですんで少し期待していましたが、最大の不満はYouTubeモバイル見れない!
ページ開く事すらできません これは悲しい! 新機種なんで横向きワイドにいけるかな(*´ェ`*)ポッ
なぁ〜んて期待大だったのに非常に残念です…

上記は今後、アップデートで解消 なんて事は無理ですよね?

皆さまのご意見お聞かせ下さい

書込番号:7913360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/06/08 17:57(1年以上前)

Cyber69さん こんにちは。

いかした着信音サイト、ありますよ。

「ポケット効果音 pro♪3D」

月額105円ですが、かなり遊べます。(且つ笑える)
海外携帯の着信音、50以上あり
メール音も色々なジャンルから選べる。

おススメしますよぉ






書込番号:7913610

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2008/06/08 18:50(1年以上前)

Ryou★Suke 様

貴重なご意見ありがとうございます!
早速登録してみましたが…
(・∀・)イイ!!♪
まさに求めていた物ですよ(*´ェ`*)ポッ
ほんとにありがとうございました
愛用させて頂きますペコリ(o_"_)o))

書込番号:7913834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/09 17:13(1年以上前)

教えてください。
「ポケット効果音 pro 3D」からダウンロードしましたが
着信音設定不可となります。
どういう設定をすればよいのでしょうか?

書込番号:7917816

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2008/06/09 17:51(1年以上前)

こんにちゎ
普通にダウンロードしてiモーションフォルダに入り普通に設定できましたよ!

書込番号:7917941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/06/09 20:57(1年以上前)

cyber69さん
ありがとうございます。
設定できました。

書込番号:7918740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング