『海外使用はBluetoothも使えるんですね』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外使用はBluetoothも使えるんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

海外使用はBluetoothも使えるんですね

2008/09/03 02:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

スレ主 NaNaO!さん
クチコミ投稿数:6件

http://www.bwi.jp/gsm/lg/ke850.html

なぜか価格も安いうえに日本使用より高機能?

書込番号:8293346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/09/03 04:18(1年以上前)

「仕様」ですね。

http://www.bwi.jp/gsm/lg/ku990.html
知人が台湾で使っていますが、なぜ上位機種であるこっちをPRADA Phoneにしなかったのか不思議です。

書込番号:8293453

ナイスクチコミ!1


org1さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/13 10:26(1年以上前)


http://www.bwi.jp/gsm/lg/ku990.html

これって日本でも使えるみたいですけど
買っても大丈夫なんでしょうか?

書込番号:8493569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/10/13 13:14(1年以上前)

台湾にいる時、FOMAカード挿したら使えましたよ。
SIMロックはされてませんでした。
通話は出来ましたが、日本語には対応してないですよ。
メール(SMS)は日本語で送られてくれば、日本語で表示してくれます。が、日本語を入力する事は出来ません。

この端末を所有してる人が今日本に来ていますが、N905iμを使っています。
今度FOMAカード挿してみてと頼んでみようw

書込番号:8494208

ナイスクチコミ!1


org1さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/15 22:00(1年以上前)

ありがとうございます

日本語が打てないのではナンセンスでした(汗

書込番号:8505655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/10/16 01:12(1年以上前)

海外端末(日本仕様ではないもの)は日本語表示にも入力にも対応していないのが一般的ですよ。

書込番号:8506951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/30 18:47(1年以上前)

海外在住者で、KE850を使っています。
日本のL852iはBluetoothで音楽を聴けないんですね。
せっかく音質がいいのに勿体無い。。。

なんとなく、L852iとKE850とはコンセプトが違うような気がします。
KE850はとにかくシンプルですが、カメラにしてもオーディオ機能にしても
一つ一つが丁寧に作りこまれていて、痒いところに手が届く感じです。
使う人への気遣いというか、ホスピタリティみたいなものが感じられて、
使っていて気持ちいいんですよね。値段も3万円程度ですし、
ほんとにいい携帯だと思います。

日本へ帰ったとき用に何か携帯を買おうと思っていたのですが、
L852iは少し微妙かもしれませんね。

書込番号:8713645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング