『あなたの拭き方お聞かせください』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あなたの拭き方お聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

あなたの拭き方お聞かせください

2009/05/22 17:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

スレ主 Mr.Bodhiさん
クチコミ投稿数:33件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

◆PRADA PHONE◆
この艶やかな黒色ボディ、とても美しいですよね。
しかし、なんでこう、拭いても拭いても、
すぐ指紋でべたべたになるんでしょうか?
僕は”はぁー”っと息を吹きかけ、
ティッシュでゴシゴシやるんですが、
それ以外で、お薦めの拭き方があれば教えてください。

書込番号:9586008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 17:53(1年以上前)

メガネ拭きとかOA機器・デスク用ウェットティッシュ。
あとはこまめに拭くには便利でショップで無料配布の磨くためのストラップ。(今もあるかは分かりません)

書込番号:9586099

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Bodhiさん
クチコミ投稿数:33件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/05/22 18:01(1年以上前)

説明が不十分で申し訳ございません。
なんか、こう、できれば、
伊東家の食卓的な裏技をお願いします。

書込番号:9586135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 18:10(1年以上前)

>伊東家の食卓的な裏技をお願いします。

うっ!・・・ないです。゜(T^T)゜。

私はあれで磨いてるので(^^)

書込番号:9586160

ナイスクチコミ!1


QP.さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 15:03(1年以上前)

気がつくと
わたしも息を吹きかけ、
ハンカチで普通に拭き取ります。
そこまで、べとべとになるって感じたことはありません。
もしかして、Bodhiさん自身が脂性なのが
原因なのでは...

書込番号:9596302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Bodhiさん
クチコミ投稿数:33件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/05/24 15:45(1年以上前)

QPさんのおっしゃるとおりです。

愚問にお付合いいただきました皆さん、
どうもありがとうございました!

書込番号:9596467

ナイスクチコミ!0


ST134さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/06/12 14:51(1年以上前)

別機種

こんにちは。
私も、このPRADA Phone に憧れ、販売から一年経った最近、ついに手に入れ
大変気に入っています。でも、私、結構神経質で指紋やファンデーション
などが画面に付くのが気になって仕方ありません・・・。そこで、メガネ拭き
や、いくつかの布を試してみましたが、「マイクロファイバークロス」が
一番きれいに脂汚れを除去してくれますね。今では、ハンカチサイズのもの
を一緒に持ち歩き、汚れが目立ってきたら、フキフキしています。
だって、周囲の人に「あっ、プラダフォン!」といわれたときに、ベトベト
ではねえ。。。自分の大切な端末はいつもきれいにしたいですから。

書込番号:9687994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング