『着信時の画面について』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

着信時の画面について

2009/05/22 21:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:271件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

現在の端末から、お手ごろ価格になってきたPRADA Phone の機種変更を
検討しております。
以前の書き込みに、通話、メール着信時に節電で何も点灯しないので、
と記載してありましたが、たとえば、先方から電話が掛かってきた際
には、3インチの画面に相手の電話番号や氏名は表示されますか?

また、このPRADA Phone には、全体を覆うようなシリコンケースのような
ものはないのでしょうか?

ご返答を頂ければ幸いです。

書込番号:9587064

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.Bodhiさん
クチコミ投稿数:33件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/05/22 22:40(1年以上前)

>先方から電話が掛かってきた際
には、3インチの画面に相手の電話番号や氏名は表示されますか?

ご安心ください。
ちゃんと点灯し表示されますよ。
シリコンケースに関しては、
すみません、存じ上げません。

書込番号:9587682

ナイスクチコミ!1


PARTYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 08:45(1年以上前)

私も購入前にケースについていろいろ調べました。
理想は革の全体を覆うケースでしたがL852i専用のものはないという結論に至りました。
また、全体を覆うシリコンケースやフィルムを調べましたが、yahooオークションでiFITという個人の方作成のフィルムがありましたが、結構高価(約5000円くらい)の落札金額なのであきらめた経緯があります。
結局、購入後は購入時添付の保護シートをそのままにして使っています。
(ストラップがつけられないため、角四ヶ所のシールははがしましたが・・)
はがれてきたら、表面のみ市販の専用シートを貼ろうと思っています。
意外とそのままで使っていても取扱に注意すれば問題ないことがわかりました。
全身フィルムを使うと付属のプラダケースも使えないようですし・・・
私は、いつもはそのまま使って、自宅で置いておくときだけプラダケースに入れています。
そのまま使っていると、軽さや大きさの利点がみえて結構いいですよ。

書込番号:9589535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:271件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/05/23 11:40(1年以上前)

ご返答に感謝いたします。
docomoのオンラインサイトでは、なんと頭金0円、月額1240円×24回
で購入できることがわかりました。dsや一般代理店よりはるかにお買い得
でした。早速、購入をしたく思います。

シリコンケースはやはりないんですね。現在の端末はノキアですが、シリコンケース
のおかげでまったくの無傷を保てました。(そのため、高額買取が期待できます。)

気になるのは画面やボディ傷が付かないか?ということですね。もちろん画面には
保護シールを貼るつもりです。

また、ある方のブログでは、「サイドのメッキがはげる」といったことが
書いてありましたが、実際にはケースにいれて使用していれば、そのような
ことはおきないですよね?

書込番号:9590203

ナイスクチコミ!0


PARTYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 13:30(1年以上前)

私も携帯に傷がつくのが我慢できない方です(笑)。

ちなみに私はDSで19950円(各種契約加入で)でした。
契約年数にかかわらず金額は一律だったのがよかったです。
プラダ割があるので、周辺の一般のDSでも30000円の表示です。
DSも店舗によって表示価格が違うので確認してみてください。
発売当初10万円だったことを考えると夢のようです。

メッキの部分については大切に扱っても過去の携帯でポケットに擦れてはがれるということがありました。
ケースに入れておけば負担は少ないと思いますが結局は塗装ですから将来的に完璧とはいえないかと・・・
私も最初はケースに入れて使用しようと思いましたが、ケースに入れたままで着信⇒ケースから出す⇒通話と大変な感じがすることと、その間に手が滑って落としたらぞっとするので、そのまま使うことにしました。

完璧を求めるのであれば、
@全身フィルムを高価でも購入
A万一に備えて購入時に加入できる補償サービスに入る
しか選択はないと思います。

私は月300円のAを選びました。

だた、卓上ホルダーがないので充電時にメッキカバーを開けるため注意しないとそこからメッキがはがれるかも・・・

書込番号:9590635

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:271件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/05/24 03:54(1年以上前)

ふと気が付いたことがあるのですが、この機種の電池蓋にはブラックは
ドコモの旧ロゴ、後から発売されたシルバーには新ロゴですが
現在売られているブラックも旧ロゴなのでしょうか?私に一台、
母親に一台それぞれ違う色で購入したく思っていますが、なんと
なく気になりましたもので。

書込番号:9594368

ナイスクチコミ!0


PARTYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 08:44(1年以上前)

2週間前に購入した私のブラックの蓋のロゴは「NTT DoCoMo」と旧ロゴのようです。
参考までに・・・

書込番号:9594785

ナイスクチコミ!0


スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:271件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/06/12 15:06(1年以上前)

PARTYさん
プラダフォンは日に日に愛着が増してきますね。機能は最新の夏モデル
には及びませんが、なんか2つ折り端末が主流の昨今、このデザインは
オーラを放っている(言いすぎ?)ように感じます。

おっしゃっていたとおり、充電の際のコネクターカバーに些細な傷を
入れてしまいました。(泣)でも、ドコモに聞いたら、ここの部品は
無料交換だそうです。ちなみにヘッドフォンのカバーも。
プラダフォンだから、差別をしないでサービスをしてくれるとは安心
しました。ソフトバンクのiフォンではそうはいきませんものね。

書込番号:9688039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング