『プラダホンが欲しい・・・』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラダホンが欲しい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

プラダホンが欲しい・・・

2009/07/13 19:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

スレ主 ママPさん
クチコミ投稿数:17件

2日前の土曜日、近所のドコモショップでプダラホンを発見し、購入しようか否か迷った結果、購入しようと決め、電話をしたところ「在庫はありません」との事。土曜日は、まだ在庫があって、値段の交渉もしてきたのに・・・・・がっかりです。

 どなたか、東京立川・八王子近辺でプラダホンの在庫の情報がある方、教えて下さい。
お願いします。

書込番号:9849206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/07/15 01:02(1年以上前)

もしもしモンキーサルズヒルズ店には、シルバー1台は在庫があるようです。
詳しくは聞いていませんが、機種変更で2万円前後だそうです。

サルズヒルズ店は、埼玉県の上尾市ですが、
系列店舗は、八王子市周辺にもあるようです。

書込番号:9856403

ナイスクチコミ!2


スレ主 ママPさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/15 06:04(1年以上前)

lutecia0216さん、情報ありがとうございます。

今日、早速電話をしてみます。

本当はブラック希望ですけど、贅沢は言ってられません。

もしもしモンキーの八王子店(場所は確か西八王子だったかな?)は数年前に携帯電話を買った事があります。

ゲットできるといいけど・・・・・

書込番号:9856865

ナイスクチコミ!1


スレ主 ママPさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/15 17:39(1年以上前)

lutecia0216さんへ

朝10時の開店と同時に、八王子のモンキーさんに電話を入れました。

すぐに在庫を確認してくれて、「同系列店でシルバーが一台あるので取り寄せできます。」との回答!!

きっと、lutecia0216さんが教えてくれた店舗のプラダだと、私は思います。

値段は、電話では言えないそうなので、明日店舗に行き交渉してきます。

2万円前後なら即決、それ以上でも頑張って入手したいと思います。

情報ありがとうございました。

結果は、またご報告します。

書込番号:9858648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/07/15 19:52(1年以上前)

今は、頻繁にモデルチェンジする機種でさえ、5万6万は当たり前なので、PRADAが2万くらいなら安く感じますね。
僕も今回のPRADAは価格コムの情報を基に手に入れたので、今回は、私がお役にたてて良かったです。
見た目重視に見えるPRADAですが、意外と使い勝手は良いと思います。
前機種は、SO902iwpでした。
どうしても、ストレート型が欲しくて、PRADAを買いました。長くなりましたが、無事に買えると良いですね。

書込番号:9859083

ナイスクチコミ!1


スレ主 ママPさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/16 18:38(1年以上前)

本日、プラダホンのシルバーをゲットしました。

値段は、約2万円からポイント分を引いて、16000円強で購入できました。

参考まで・・・・と、このプラダは埼玉の店舗から来ましたか?と聞いたところ、「何でわかるんですか?」と驚かれてしまいました。

実は、近所のドコモショップでの価格は約4万円だったので、希望の黒ではなかったけれど、
半値でプラダホンを購入できました。

情報ありがとうございました。

書込番号:9863641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/07/17 00:46(1年以上前)

ママP様

無事に購入されたようですね。

価格も即決できる金額だったようで、良かったですね。

>このプラダは埼玉の店舗から来ましたか?と聞いたところ、
>「何でわかるんですか?」と驚かれてしまいました。

きっと、店舗の人もビックリでしょうね。

メールの自動振り分け機能など、少し不便な面もありますが…

私もまだ使い始めたばかりで、分からないことも多いですが、

使いこなせるように頑張ります。

それでは。

書込番号:9865755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング