『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッター

2010/01/26 22:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

スレ主 峰子さん
クチコミ投稿数:20件

この携帯で車のFMに音楽を飛ばして聴いたら物凄く雑音が入り声が割れて聴けたもんじゃありません。試しに同じ曲を1つ前の機種F905iでFMに飛ばして聴くと雑音、声割れなく無い綺麗に聴けました。何故なんでしょうか?(;O;)

書込番号:10844346

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/26 22:38(1年以上前)

アンテナの配置とかの違いで、電波の出力が違う(小さい)のでしょうね。

書込番号:10844389

ナイスクチコミ!0


スレ主 峰子さん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/26 22:43(1年以上前)

そうなんですか、RS-71さん。何か対処方があれば教えてください(>_<)

書込番号:10844435

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/01/26 23:25(1年以上前)

手段はあるのですが、違法になってしまう可能性があるので...
比較的無難な方法として、80cm位のコードをルームミラーから垂らして、端っこを携帯に数回巻きつけるという手段で改善される場合「も」あります。
(友人はこの手を使いました)

書込番号:10844761

ナイスクチコミ!0


スレ主 峰子さん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/27 07:10(1年以上前)

RS-71さん、そのコードとはどのような物ですか?

書込番号:10845908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/27 11:21(1年以上前)

平型アダプタとF906iの接触箇所の位置変えてみても(軽めにはめたり、奥までさしたり)、ノイズはひどいままですか?
(テレビとイヤホンジャックとの、音量やノイズからの体験の回答です。)

断定はできないのでお薦めできませんが、別の平型アダプタに変更すれば改善されるかも。
ただ、出費が必要なうえ確実に改善されるとは限らないので…。

書込番号:10846531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/07/15 20:07(1年以上前)

自分のF906は問題なく聞けています。

書込番号:11632056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/25 01:43(1年以上前)

FMトランスミッターの周波数を変更してみては?
設定は、MENU→818です。

書込番号:11964689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング