『外装交換したら・・・』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換したら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

外装交換したら・・・

2010/07/21 13:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

別機種
別機種

一か月ほど前、外装交換したらボタンと背面の質感がかわってました。
交換前はつるつるで手の油がよく目立ち、傷つきやすかったですが、
交換後は少しざらざらした感じで手の油が目立たず、傷つきにくくなってます。

ただ電池カバーは前のものを使ってるのでなんか気になる・・・

みなさんはつるつるですか?ざらざらですか?

書込番号:11658136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度2

2010/07/21 16:41(1年以上前)

外装替えられるんですか。知らなかった。。。
赤使ってますが、ツルツルです。

書込番号:11658656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/21 19:26(1年以上前)

私のはざらざらに変わりましたね。
色は黒を使ってました。

電池蓋はお気に入りのシールをそのまま使いたい故に
交換前のをつけてるため、色違いがハッキリわかります(汗)

修理から戻った時は別に気に留めませんでしたね。
まぁ今はFー04Bです。

書込番号:11659306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/22 10:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

外装交換はドコモショップに持っていくと受け付けてくれます。
1週間で帰ってきました。

1050円でした。修理ついでだったからでしょうか。安かったです。

書込番号:11662205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング