『購入キャンペーンのプレゼント品』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入キャンペーンのプレゼント品』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入キャンペーンのプレゼント品

2008/06/21 13:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

クチコミ投稿数:29件 FOMA F906iの満足度4

昨日(6/20)、富士通から発売記念キャンペーンのストラップが届きました。色は赤でした。
届いたのはもれなく貰えるストラップだけですので、抽選で3000名に当たるmicroSDは外れてしまったのでしょうか?
キャンペーンの締め切りが6月末なので、microSDの抽選はまだ行われてなく、ストラップとmicroSDは別々に届くのではないかという思いに望みを託していますが、どなたかmicroSDが当たって届いた方はおられますか?

同時に届くのならば、プレゼント品は外れたと諦めてmicroSDを買いにいきますので、当たった方などの情報をおまちします。

書込番号:7969027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/06/21 16:03(1年以上前)

お!ストラップ来ましたか。
2週間前に購入し、応募しましたが、まだ、ストラップすら到着してません。
ハズレたか..(^^;;
MicroSDは近所のPC DEPOで1980円だったので、購入しました。
無論、4GBですよ。

書込番号:7969608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 FOMA F906iの満足度4

2008/06/21 18:42(1年以上前)

当機種

届いたキャンペーン品

とし7650さん。
まだ届いてないという事は、microSDがあたっている可能性もあるのでは?
ストラップが届いてしまった身としてはちょっと羨ましいよな気がします。


宅配便で届くのかなと思っていたら、クロネコメール便でポストに投函されていました。
microSDが入っていたら宅配便だったでしょうかね?
画像あげてみました。

書込番号:7970202

ナイスクチコミ!0


mhasaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/21 20:47(1年以上前)

microSDについてはストラップと別発送のようです。

31日以降に抽選を行うようです。

書込番号:7970806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 FOMA F906iの満足度4

2008/06/23 15:37(1年以上前)

mhasaさん、情報ありがとうございます。
では来月以降の到着に期待を持つとします。

でも、外れたと諦めをつける時期が難しい。
当たったかたの情報がでれば、見限りがつくかな。
自分が当たったと報告でれば最高なんですけど。

書込番号:7979332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/07/13 10:54(1年以上前)

あれから、うちもストラップ来ましたよ。
ごうちゃさんと同じ赤ですw
赤以外ないのか!?と思いましたよw

さて、7月も中旬になりましたが、microSDはどうなったのかな?
当選された方いますか?

書込番号:8070955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング