『microSD 届きました』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD 届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

microSD 届きました

2008/07/16 11:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

スレ主 SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件
別機種

SDカード 当選品

キャンペーンのSDカードが届きました。
もしかして・・・と買わないでいたので、ホントにラッキーでした。

ヤマト運輸の宅配便で、本日(16日)午前中の期日指定でしたのでご報告します。
今日のご帰宅が楽しみですね。

ちなみに中身はTranscendでした。

書込番号:8085255

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/07/16 12:47(1年以上前)

この情報を待ってました。
本日(16日)の期日指定となると、今夜、帰宅したら、不在通知が入っているかもしれないですね。
まぁ、数回にわけて発送したと考えても、1週間くらいの猶予かな..

書込番号:8085452

ナイスクチコミ!0


スレ主 SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件

2008/07/16 13:06(1年以上前)

とし7650さん

当選してると良いですね。
発送伝票を見てみると、受付日が7月7日になっていますね。
たしか当選者数は3,000名だったかと思いますが、その前後に発送手続きをして今日一斉に到着なのでは・・・

と、いうことは今日届かなかった方は・・・

いずれにせよ、今日は早めに帰ったほうがいいですね。

皆さん、ご報告をお待ちしています。

書込番号:8085534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/07/16 18:39(1年以上前)

私も本日、micro SDHCメモリーカード(4GB)が届きました。

キャペーンの締切日の3日前ぐらいに応募をしました。当選するとは、思いませんでした。

本当に、ラッキーです。

書込番号:8086463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/07/16 20:05(1年以上前)

当選するってのは嬉しいですよね♪7日受付で今日届いた。
それは一斉に届かせるためであり、今日届かなくて宅配の事情としても明日も届かなければハズレです。
クロネコは2日で届きます。それを期日指定してあるのは意味が有る。

今回ハズレた方は、当たった人が運を使い果たしたと考えてみてください♪宝くじまで運を残しときましょう。
でも。。。当たる人ってまた当たるんだよね(汗;)ハズレの人はまたハズレだし!涙

書込番号:8086800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2008/07/18 01:50(1年以上前)

私の所にはまだ宅配便が来ません。。
って事はハズレって事でしょうね??
素直に購入を考えないと駄目ですね。。

書込番号:8092483

ナイスクチコミ!0


スレ主 SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件

2008/07/19 12:43(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございました。


ツキのある内にサマージャンボでも買う事にします(^_^)v

書込番号:8097915

ナイスクチコミ!0


azaiaoさん
クチコミ投稿数:10件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度3

2008/07/20 17:45(1年以上前)

私も当たりました!DSでテスター試験で電波受信がNGとやらで本日新品と取替え、でもワンセグは今一!

書込番号:8103445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング