『液晶の保護シールについて』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の保護シールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の保護シールについて

2008/09/08 09:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

クチコミ投稿数:8件

みなさんは、購入時に最初から貼られている液晶保護シールはそのままですか?
自分のやつは、最初から空気が入った部分があって、見た目がよろしくないので剥がして使おうと思うのですが、指紋がつくのが嫌なのでどうしようか迷っています。
剥がして市販のものを買うことも考えています。
市販のもので安くて品質のいいものがあったら教えてください。できるだけ画面が暗くならないものがいいです。よろしくお願いします

書込番号:8317507

ナイスクチコミ!0


返信する
kayco..tさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/08 13:46(1年以上前)

機種は違いますが、私は毎回ラスタバナナ製の保護フィルムを貼ってます。
1セットで400円ぐらいだったと思います。
透明なので画面が暗くなることはありません。

書込番号:8318218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/14 08:56(1年以上前)

私も機種は違いますが、ビックカメラさんに全シリーズの保護シートが置いてありますよ。
是非どうですか?
380円位でした。。

書込番号:8347081

ナイスクチコミ!0


剣道家さん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/16 21:08(1年以上前)

先日購入したF906iにラスタバナナ製の保護フィルムを貼りました。イオンで350円で買いました。これまでも間に埃が入ったり、空気が入ったり、ことごとく失敗していました。今回は埃が立たない場所=お風呂場と思い、そこでやりましたが、うまくいきました。

書込番号:8361039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2008/09/18 09:13(1年以上前)

ご回答くださった皆様
ありがとうございます。先日、ラスタバナナ製のものを購入して貼りました。
不器用な私でも簡単に貼ることができ、液晶の明るさもキープされて良好です。

書込番号:8369731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング