『液晶』のクチコミ掲示板

FOMA N906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月18日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:133g FOMA N906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N906i」のクチコミ掲示板に
FOMA N906iを新規書き込みFOMA N906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶

2008/06/23 16:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906i

スレ主 枠フラさん
クチコミ投稿数:3件

液晶どうですか?Nはあんまりいいってイメージがないですが

書込番号:7979545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/06/23 17:51(1年以上前)

個人的見解で、今回の906iシリーズの中では、FとPの液晶は綺麗〜。

書込番号:7979756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/06/24 01:34(1年以上前)

ご自分で見て、決めたが良いと思いますよ(^-^)
何を綺麗の判断とするかで、好みの分かれるところでしょう?
私は逆に、906ではNとSHが良いと感じました。SOも綺麗ですがパス

書込番号:7982127

ナイスクチコミ!2


drake-r4cさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/04 20:28(1年以上前)

 ゆきくん。さんと同じく私もNやSHの液晶が綺麗と思います。Pは905になってから液晶が良く
なったと思います。904以前の物は視野角が狭く正面から少しズレルと黒く潰れてしまい見
るに絶えない状態でした。(P903iTvは除きます)
 それに比べNは900の時代から視野角も広く綺麗だったと思います。但し、液晶の綺麗の度
合いは個人の感覚的な要素も多く此れが綺麗とは言い切れない部分もありますので、あくま
でも参考意見として下さい。

書込番号:8029685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > FOMA N906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミュージックプレイヤー 0 2010/11/07 20:55:51
スピーカー 0 2010/10/23 12:42:33
スクロールの速度とバイブについて。 1 2010/02/25 11:25:28
文字入力切り替え 2 2010/02/26 3:34:00
申し訳ありませんが… 1 2010/02/25 11:28:53
受話音量 2 2010/01/29 22:10:51
充電時における液晶表示について 5 2009/12/15 6:51:56
特に女性の方に、本体カラーについて質問です。 1 2009/10/08 23:14:07
その他 2 2009/06/05 22:05:08
ボタン照明 0 2009/05/18 1:50:03

「NEC > FOMA N906i」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N906i
NEC

FOMA N906i

発売日:2008年 6月18日

FOMA N906iをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング