『SH906iTVと迷っています。』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH906iTVと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SH906iTVと迷っています。

2008/06/01 03:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:407件

ワンセグ画質だけで選ぶなら、PとSHどちらを選びますか?
シャープのも30フレーム表示可能になったそうで、
Pの高感度アンテナも良さげだし、迷っています。

書込番号:7881527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/06/02 06:43(1年以上前)

SHをまだ見てないからなんとも、なんですけど、アンテナの感度はPの方が良さそうですね。P905itvでもダイバーシティアンテナの感度の良さは、他のワンセグ携帯に対しても抜きでていました。

書込番号:7886195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/02 20:32(1年以上前)

P905iよりデザインがよくなり、VIERAの冠が付きダイバシティアンテナが付いたから、P903iTVからの買い替えを狙い期待して実機を見に行ったんですが、ワンセグの感度はP903iTVの方が断然よくてガッカリ。
窓際に置かれたP906iと自分のP903iTVを並べて感度をチェックしたんですが、P903iTVはアンテナ1本でかろうじて受信できたのに、P906iは「このチャンネルは受信できません」。
P903iTVは画面を横にしたりアンテナを出したりすれば受信感度が上がりますが、P906iは感度を上げる手立てがありません。
ワンセグ重視のため買い替えは断念しました。
SH906iの感度はどうなんでしょうね?

書込番号:7888369

ナイスクチコミ!1


majockさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/02 23:18(1年以上前)

そうですね。
アンテナが伸ばせないと言うことは受信範囲が限定されます。
自動車のダイバーシティアンテナ(ガラス内臓など)もそうですね。
ロッドアンテナが気にいらないのでないのであれば受信の幅が広がるのも確かです。
FOMAのオプションで外部アンテナもアンテナを延長しすのでそういう意味です。

書込番号:7889420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/03 23:25(1年以上前)

そうですよね。
やっぱりアンテナは伸ばせるようにしてほしかった。

書込番号:7893810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング