『背面ディスプレイとイルミネーション』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面ディスプレイとイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

背面ディスプレイとイルミネーション

2008/06/03 02:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

スレ主 kazukazu72さん
クチコミ投稿数:5件

教えてください!
久しぶりに背面ディスプレイのある機種に変更しようと思っています。

背面ディスプレイは電話やメールの着信があった場合、
名前やタイトルは表示されるのでしょうか。
イルミネーションの色は何パターンあるのでしょうか。
また着信があると着信を確認するまで、光り続けたりするのでしょうか。

ちなみに現在使用中のD903iは着信があると確認するまで、
数秒おきに光ります。

書込番号:7890112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2008/06/03 09:01(1年以上前)

不在着信があった時のイルミネーションは
3時間で消えてしまうみたいですよ。
私はそれを知って、この機種をあきらめました。

書込番号:7890623

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazukazu72さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/03 09:08(1年以上前)

3時間で消えるんですか??
それは残念です。。

ありがとうございます!

書込番号:7890638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/06/03 10:29(1年以上前)

3時間で消えるのならまだましです、自分の使っているP905iTVなんか30分で消えてしまいます、仕様のようです。全く意味がありませんよ。

書込番号:7890860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/03 10:46(1年以上前)

3時間といっても新着がきてからでしょ
十分使えると思いますが
ずっとつけっぱなしで無駄な消耗するのもいかがなものですかね
すずめの涙にも満たないような減りでしょうけど
昼食時とかで確認しないのでしょうか?
できないのであれば電源切っておいたほうがまし

書込番号:7890902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング