『モッサリなんですか?』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モッサリなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

モッサリなんですか?

2008/06/21 19:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

スレ主 chipeさん
クチコミ投稿数:2件

他の906iシリーズと比べてどうですか?

書込番号:7970469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/06/21 20:38(1年以上前)

過去に何度も出てる話題ですが、過去ログやレビューは読みましたか?

書込番号:7970767

ナイスクチコミ!1


スレ主 chipeさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/21 21:09(1年以上前)

一応読んだんですけど他の906シリーズとの比較は見つかりませんでした。
すみません。

教えてくれませんか?

書込番号:7970932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/06/21 22:03(1年以上前)

906シリーズ全部は触ってませんが速い方だと思います。
決して遅い部類ではないです。

書込番号:7971247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/06/21 23:03(1年以上前)

SH906itvとN906iは、まだ実機を操作していませんが、それ以外の906iシリーズの中では、P906iの反応はF906iと並んで速い方です。

書込番号:7971649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/06/22 18:58(1年以上前)

人の感覚は文字では伝わりにくいものです。

横着せずに自分でDSへ行って、ホットモックで確認したほうがいいと思います。

書込番号:7975403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング