『ソフトバンク921Pとの機能差』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク921Pとの機能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク921Pとの機能差

2008/07/27 09:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:14件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

P906@を使用していますが、ソフトバンクから8月に発売される予定の921Pは、ソフトバンクのHPを見る限りドコモP906iとの機能差があまり無いように感じました。ただ、外装は、やや、921Pの方が良い感じがな・・・・(機種変はしませんけど)

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/921p/

書込番号:8132923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件

2008/07/27 09:30(1年以上前)

Pは開発コスト削減の為に、906と921は部品の共通化をしているんですよ。でも若干違いを出さないといけないので、921にはメディアジャンプボタンを装備しています。
ただ携帯電話会社のサービス「通話エリア等々」は圧倒的にdocomoが優秀なので、906が素晴らしい。

書込番号:8132963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/07/27 18:51(1年以上前)

P906iには横画面メニューがありますが、921Pにはないらしいです。

書込番号:8134806

ナイスクチコミ!1


simamktさん
クチコミ投稿数:58件

2008/07/27 19:29(1年以上前)

DoCoMoP905iとソフトバンク920Pも外観ほとんど同じで中身もほとんど同じなのに920Pはメールが不親切だった…

921Pになってもメールが不親切なのは同じなのかな?

書込番号:8134928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2008/07/27 19:29(1年以上前)

Panasonic!!さん、

追加補足、ありがとうございます♪

書込番号:8134931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/07/27 22:09(1年以上前)

906iのMULTIボタンが、921はメディアジャンプボタンになっていますね、ソフトバンクは、Yahooでネットに特化していることを考えれば、便利なボタンだと思います。それに、フルブラでみる頻度が多い人には便利なボタンかな・・・

横画面メニューが無いですか・・・、それは、機種を選ぶ際のポイントになるかもしれないと思います。

書込番号:8135707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング