『ミュージックプレイヤー ジャケット画像』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤー ジャケット画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ミュージックプレイヤー ジャケット画像

2008/09/09 20:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:8件

ミュージックプレイヤーのジャケット画像表示方法など
情報下さい。

書込番号:8324661

ナイスクチコミ!0


返信する
kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/09 22:24(1年以上前)

WMPで普通にWMAエンコードすれば表示されますよ。

もし、うまくいかないのであれば行った内容を書き込んでもらえれば
いろんな方からのサポートがあると思います。

書込番号:8325300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/09 22:34(1年以上前)

すいません、適切な説明が出来るか分かりませんが、
基本的にソニックステージでPCに音楽をmp3で保存していました。
そのファイルをWMPで読み込み、携帯電話に転送しました。
WMPにはジャケット画像が表示されてますが携帯には表示されません。

これで意味が分かりますか?

書込番号:8325381

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/09/09 23:15(1年以上前)

kohcatさんの書かれてる方法で良いと思います。
MP3(画像添付)からの同期は試した事無いですが
WMPでは見れても画像情報が、引き継がれてないのではないでしょうか?
面倒ですが、wmaに一旦変換させて新たに画像添付で試してみては。

この機種ではないですが、参考まで。

書込番号:8325694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/10 20:58(1年以上前)

試しに、CDをWMPで取り込み携帯に同期してみましたが、
やはりジャケット画像は表示されませんでした。

なぜでしょうね?

書込番号:8329578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/10 22:50(1年以上前)

やっぱり i phone だったかな・・・

書込番号:8330328

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/11 11:33(1年以上前)

>試しに、CDをWMPで取り込み携帯に同期してみましたが、
>やはりジャケット画像は表示されませんでした。

画像サイズが大きくて(500x500程度)、プログレッシブ保存のJPEGはダメだった事がありました。
確実な情報ではないので参考まで…

書込番号:8332336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/11 23:35(1年以上前)

私も同様の問題で悩みました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31101001000/SortID=7082056/
こちらので話題になっていますので参考にしてください。

私はジャケット画像をAmazonサイトを利用して張り付けたところ
上手く表示されるようになりました。

書込番号:8335390

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/09/12 01:25(1年以上前)

>試しに、CDをWMPで取り込み携帯に同期してみましたが、
やはりジャケット画像は表示されませんでした。

 CDから何に変換したのでしょう?wavだったら画像貼り付けても
 転送出来なかったと思います。キチンとした情報もらわないと
 返答が難しいですよ。諦めるなら関係ないか・・

書込番号:8335953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/13 18:00(1年以上前)

さとぺんさん情報ありがとうございます。

MP3からWMAに変換し、WMPに読み込みジャッケット画像を
コピーし携帯に同期させ、無事にジャッケット画像が表示されました。
Amazonサイトの画像だけでなく、i tunesのアルバムアートワークも
試してみましたが、こちらも表示されました。

が、mp3の変換やら画像の貼り付けやら時間が
かかりますね。CDの情報も少なそうですし。

がんばってみます、ありがとうございました。

書込番号:8343631

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/09/14 00:24(1年以上前)

解決したようだから良いけど
結局、僕が先に書いた事してれば良かったんじゃ?
>面倒ですが、wmaに一旦変換させて新たに画像添付で試してみては。
それとも意味がわかってなかったのかな?(↑この部分かな)
何か腑に落ちないね・・・

書込番号:8345901

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/14 02:35(1年以上前)

望見者さん
いいじゃないですか結果オーライで
私は望見者さんの親切な書き込みわかってますよ

書込番号:8346405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング