『奈良です』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『奈良です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 奈良です

2008/09/16 06:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:49件

ジャスコで新規が 33600円でした! バリュー一括払いですが… けっこうお得な買い物だと思って飛びついたのですが…(^-^;

書込番号:8358185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/16 09:15(1年以上前)

…の続きが聞きたいのですが。

書込番号:8358486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/09/16 09:22(1年以上前)

メール入力のレスポンスが気になりますが、気に入って使ってます(^^ゞ

書込番号:8358507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/16 19:51(1年以上前)

参考になりました。

書込番号:8360583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング