『検討中です』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 検討中です

2008/09/20 21:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

P905とP906とで悩んでいるのでしが大きな違いはありますか?イルミネーションが色によって違うようですがどの色が何色になるか分かる方がおられましたらおしえてください。後、不在の時は何秒かの間隔で点灯するタイプですか?
メールを打つときのレスポンスは905、906では反応のよさはどちらがうえですか?

書込番号:8383696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/09/20 23:56(1年以上前)

イルミネーションはどの色でも同じだったと思いますよ。
小さい2つは変えられませんが、大きいのは変えられます。
キーバックライトなら色によって違います。

>不在の時は何秒かの間隔で点灯するタイプですか?
そうです。但し、最大3時間しか点灯しないので、寝てすぐに来たメールや着信は起きても端末を開くまで分かりません。

レンスポンスに関してはP905iは使ってないので分かりませんが、評判ではP905iの方がいいようです。

>P905とP906とで悩んでいるのでしが大きな違いはありますか?
余分な出っ張りがなくP906iの方がすっきりしたデザインになり、薄く、軽くなっています。
フォトライトがなくなったこと事を気にするユーザーもいるでしょうけど、私にとってはP905iのデザインは買いたくないデザイン、P906iのデザインは欲しくなるデザインでした。

その他P906iになって進化した部分では、
microSDHCがバッテリーカバーを外さなくても出し入れできるようになった。
液晶が3.0インチから3.1インチになった。
スケジュールがデスクトップに表示出来るようになった。
モバイルWスピードが搭載された。
映像コントラストが2000:1から4000:1になった。
顔認証機能がついた。
横オープンメニューが新設された。
ワンセグアンテナが内蔵になり便利になった。
などなど。

書込番号:8384615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/21 15:26(1年以上前)

詳しくありがとうございます。ちなみにキーバックライトの色はどの色が何色になるか分かる範囲で構いませんので教えてください。

書込番号:8387667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/09/21 15:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真でどうぞ。
因みにブラックは文字が白く光る一般的なものです。

書込番号:8387756

ナイスクチコミ!1


jdyさん
クチコミ投稿数:14件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/09/24 15:20(1年以上前)

パナソニックさんのサイトにも、写真がありますので
ご覧になられて下さい^^

↓↓↓

http://panasonic.jp/mobile/docomo/p906i/design/index.html

キーバックライト

書込番号:8405127

ナイスクチコミ!0


jdyさん
クチコミ投稿数:14件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/09/24 15:26(1年以上前)

連投すみません

下のサイト様では動画で
不在お知らせなのどイルミネーションを見る事が出来ますよ〜!


「P906i」の“ここ”が知りたい(1):
通知イルミとキーバックライトはどう光る?──「P906i」

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/16/news092.html

書込番号:8405147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング